dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.07(Sun) 21:39
DSCF1135.jpg

知る人ぞ知る、絶品の洋食屋『泉』さんに久しぶりに行ってきました。
何度訪れても、毎回同じようなものを注文するので、今回は少し違うメニューも食べてみようということにしました。



DSCF1137.jpg

これはいつも頼んでいる「ホタテとアボカドのタルタル」です。
クリーミーなアボカドのタルタルの中にホタテがどっさり。カリカリのバゲットに乗せて、味と食感を同時に楽しみます♪



DSCF1139.jpg

なんと「唐揚げ」です。



DSCF1140.jpg

モモの部分をいくつかに切り分けてカリッと揚げてあります。
ちょっと贅沢な唐揚げです。噛むとじゅわ~~っと肉汁が口の中に広がっていきます。
鶏好きにはたまりません♪



DSCF1141.jpg

これもよく頼む「白肝のサラダ」
この肝がね、おいしいんですよ。ついつい頼んでしまいます。
少し酸味の利いたドレッシングも抜群のお味です。



DSCF1147.jpg

今回の〆は「ナポリタン」
洋食屋さんでは定番のメニューですよね。
非常にケチャップに近い味の濃厚なトマトソース。『泉』さんで食べると、ナポリタンもこんなに贅沢な一品になるのかと感心します。これはおいしい!
いつもはカツサンドで〆るのですが、ナポリタンで〆るのもいいですね。

定番の洋食も『泉』さんでは贅沢な一皿に変わってしまいます。
いつも遅い時間ばかりなので、ア・ラ・カルトでしか頼んでいませんが、1度ゆっくり早い時間に伺って、コースを堪能してみたいと思います。でも人気店なので、なかなか予約が取りにくいのが、難点ですね。

ごちそうさまでした♪



DCIM0052.jpg




【洋食 泉】
住所:大阪市福島区福島7丁目5-16 聖天通り内
電話:06-6457-0888
営業時間:17時~22時(入店)
定休日:日・祝日 第3土曜日


大きな地図で見る


洋食 泉洋食 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★★ 4.0






人気ブログランキングへ


↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:洋食 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
