dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.26(Tue) 23:50
2012060214000001.jpg


阪急三宮の高架下という場所の中にある、重い鉄の扉。
その扉を開けると、別世界に入ったかのようです。

前菜、ハーフピッツァ、パスタ、メイン、ドルチェ、カフェが付いた2100円のコースをいただきました。
パンチェッタに、カボチャのマリネ、オムレツ、タコのマリネ。どれを食べてもおいしいですが、タコのプリプリとした歯応えがいいですね。やはり、神戸だからでしょうかね♪



2012060214100001.jpg

ハーフピッツァは、貝柱とキノコです。
貝柱を使ったピッツァは珍しいですね。薄い生地でパリッと焼き上げるので、貝柱に火が通り過ぎなくていい塩梅になっています。



2012060214220001.jpg

エビとナスのトマトソースパスタ
見事なアルデンテのパスタにトマトとナスのベストコンビ♪
イタリアンパセリが効いています。



2012060214380001.jpg

メインはチキンのモッツァレラ焼き
おいしいチーズがチキンのおいしさをぐ~んとアップさせています♪



2012060214500001.jpg

杏仁豆腐のように見えますが^^
ブラマンジェにマンゴーのソースがかかっています。滑らかな舌触りにとろけるマンゴー、おかわりしたいくらいおいしかったです。

かなりお腹いっぱいで、晩までちっともお腹がすきませんでした。1000円のお安いランチがあるので、それでも十分かもしれませんね^^ 今度は、そちらを頼んでみたいと思います。

ごちそうさまでした♪



2012060215010000.jpg




【il Capitano Nishioka】
住所:神戸市中央区北長狭通1-32-6 さんらくビル2F
電話: 078-325-0825
営業時間:ランチ 11時半~14時(土日祝のみ14時半)/ディナー 17時~22時(日のみ21時)
定休日:月曜日


大きな地図で見る



 
人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。






 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:イタリアン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【隠れ家のようなイタリアンのお店『il Capitano Nishioka』@三宮】

阪急三宮の高架下という場所の中にある、重い鉄の扉。その扉を開けると、別世界に入ったかのようです。前菜、ハーフピッツァ、パスタ、メイン、ドルチェ、カフェが付いた2100円のコースをいただきました。パンチェッタに、カボチャのマリネ、オムレツ、タコのマリネ。...
まとめwoネタ速neo【2012/06/27 03:17】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
