dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.28(Sat) 11:30
DSCF9419.jpg


甘~~いパンケーキって、それを食べるだけで幸せ♪
今回は、甘くないパンケーキのご紹介です。

パンケーキにベーコンやレタス卵などをはさんだ「fulfilバーガー」です。



DSCF9417.jpg

ドリンクとのセットで660円です。



DSCF9418.jpg

ハンバーガーと同じように紙に包まれているので、かぶりつく・・・・というわけにはいきません。何せ、パンケーキですから大きくって、そういうわけにはいきません^^
ナイフとフォークでいただきます。
チーズの入ったクリーミーソースに黒胡椒がピリリと効いています。パンケーキとの組み合わせ、案外合うんですよね♪
甘いパンケーキもいいですが、こちらもお勧めです!
おやつでない、ご飯の時間にも『フルフィル』さんに行く楽しみができました。

ごちそうさまでした♪



DSCF9108.jpg



【パンケーキカフェ fulfill】
住所:大阪市北区天神橋5-8-26 2F
電話:06-6940-0322
営業時間:月~金 11時半~21時 土・日・祝 9時~21時
定休日:第2・3月曜日


大きな地図で見る



 
人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そんなメニューがwww

初めまして(^^)/
美味しいですよね。大阪もパンケーキブームと一緒にパンケーキ屋さんも増えてきていますね。
パンケーキバーガーはまだ、食べていないので、次回食べてみます。美味しい情報を有難うございます。

NAME:きのこ パンケーキ&ホットケーキ | 2012.05.06(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

>きのこ パンケーキ&ホットケーキさん
いらっしゃ~い♪

パンケーキって、いいですよね。あのまん丸の顔がとっても愛らしい♪

きのこさんのブログにもたくさんのパンケーキ屋さんが書かれてあるので、参考にさせてもらって行ってきますね。

NAME:ふーよ | 2012.05.08(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
