dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.03(Tue) 00:39
DSCF9371.jpg


『なばなの里』のメインイルミネーション会場に着きました。今年のテーマは「日本の四季」です。1本の木を中心に日本の四季をイルミネーションで描いていきます。

大地に虹が流れて、「日本の四季」が始まります。木は桜が満開です。



DSCF9358.jpg

大地に菜の花が咲き乱れ・・・



DSCF9359.jpg

桜が散って、木は緑に燃えます。



DSCF9360.jpg

夜になって、蛍が飛び交い・・・



DSCF9361.jpg

花火が打ち上げられます。



DSCF9365.jpg

緑の葉が赤く燃え盛り、美しい紅葉になります。



DSCF9353.jpg

そして、雪が舞い落ち、白銀の世界に変身です。

どうです、見事な四季の変化でしょう♪ 
クラッシックギターの音色に合わせて、色が様々に変化していきます。あまりの美しさに見とれて、何度、この四季をめぐったことでしょう。ここだけで、かなり年を重ねました^^



DSCF9385.jpg

帰り道は「宝石箱」です。白い葉の間に赤や青、緑の豆球が光っています。
キラキラ輝いている様は、本当に宝石箱を思い起こさせます。



DSCF9386.jpg

水上イルミネーションの反対側を通って出口に向かいます。側に鏡池がありました。
本当に鏡のようです。水に映った文字を見ると、よ~~くわかりますね♪



DSCF9391.jpg

もう一度水上イルミネーションを。



DSCF9393.jpg

遠くに見えるチャペルも水上イルミネーションに合わせて、色が変わります。

煌めくイルミネーションの美しさに心ときめいたひと時でした。
一度は見てほしいイルミネーションですね♪



【なばなの里】
住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270
電話:0594-41-0787(代)


大きな地図で見る




 
人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
