dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 00:04
DSCF9199.jpg


早起きして、もう一度温泉に浸かって朝食です。



DSCF9225.jpg

朝もやっぱりバイキングです。
おかずはご飯に合うものばかりを取っていますが、なぜかクロワッサン^^
だって、みなさんがおいしいとお勧めしてくださるので。 本当においしかったです♪
シシャモとサワラは生です。 どうしてかって?



DSCF9231.jpg

こうするからです♪
自分のテーブルで焼いて、熱々をいただきます。むっちゃおいしいわぁ♪



DSCF9228.jpg

あったかいお蕎麦に・・



DSCF9229.jpg

とろろ芋



DSCF9232.jpg

鶏の出し茶漬け これ、おかわりしたいほどのおいしさです♪



DSCF9233.jpg

ヨーグルトもあります。
もちろん、パンに合うおかずもいっぱいありましたよ。



DSCF9235.jpg

3月だというのに、雪がちらつきます。と思っていたら、あっという間に積もって・・
お日様が出て、雪が溶けたと思ったら、また積もって・・・
忙しい天気でした。



DSCF9242.jpg

昨晩訪れた浮御堂へ再び。



DSCF9241.jpg

暗くて読めなかった竜神伝説の説明書きです。



DSCF9240.jpg

浮御堂から眺める白山の山並みを目に焼き付けて、帰路へ。

大阪に戻って、晩ご飯を。



DSCF9244.jpg

親子丼と刻み蕎麦です。 ごちそうさまでした♪

のんびり温泉に浸かって、体をゆっくり休めることができました。
さあ、また仕事再開です!



DSCF9236.jpg





 
人気ブログランキングへ
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
