dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.06(Tue) 00:16
DSCF8465.jpg


日本一長い商店街の中に10月にオープンしたパンケーキの専門店です。
商店街のサブウェイの2階にあります。




DSCF8460.jpg

シンプルなパンケーキもよかったのですが、やっぱりバナナとチョコレートに惹かれます^^
ドリンクとセットにしても、790円って、すごいと思いません?



DSCF8463.jpg

パンケーキの上に緩めの生クリームとバナナ。チョコレートでデコレーション♪
星型のパンケーキがおまけに付いています。かわいい^^



DSCF8467.jpg

パンケーキが3枚!
ふわっふわな上に、もっちりしています。
生クリームだけかと思ったら、バニラアイスもトッピングされています♪
この上にメイプルシロップをたっぷりかけていただきます。おいし~~~い!!
うれしいことにメイプルシロップはおかわりできます^^



DSCF8469.jpg

このセットが790円です♪(普通はコーヒーか紅茶ですが、期間限定のカフェラテを)
女子率の高いお店ですが、男性グループもいらっしゃいましたよ。
甘いパンケーキだけでなく、おかずパンケーキもあります。これから何度も訪れることになるお店です。さあ、次は何を食べようかな♪

ごちそうさまでした♪



DSCF8470.jpg




【パンケーキカフェfulfill】
住所:大阪市北区天神橋5-8-26
電話:06-6940-0322
営業時間:9時半~21時
定休日:無休


大きな地図で見る




 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。









 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

食べたい~!

お早うございます。

パンケーキ大好きな私なので、
食べて見たいですねぇ・・・
美味しそうなだけでなく、
ドリンクが付いて790円は、ほんと安い。
その上、メイプルシロップがおかわりできるなんて・・・
ありますよね、メイプルシロップが少ないので、
調整しながら食べるときって!

NAME:Gyutto | 2011.12.06(火) 06:50 | URL | [Edit]

 

> Gyuttoさん
むっちゃエエ感じでしょ♪
シンプルなパンケーキのみであれば、もっとお安いですよ^^
今度は、シロップたっぷりかけてパンケーキだけを楽しんでみたいと思います。

NAME:ふーよ | 2011.12.07(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

パンケーキにバナナ、生クリームにアイスクリーム、そすてメイプル!これはもう堪りません!
 ってなわけないですね^^

NAME:アイントホーフェン | 2011.12.07(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

相互リンクお願いします。

こんばんは、ふーよさん。

リンク宜しくお願いします。
とても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
ポチッと応援させていただきました。

NAME:Gyutto | 2011.12.07(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
アイントさんにはご縁のないお店ですね。

NAME:ふーよ | 2011.12.08(木) 00:58 | URL | [Edit]

 

>Gyuttoさん
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:ふーよ | 2011.12.08(木) 01:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
