dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.01(Thu) 23:58
DSCF7710.jpg


話題のクーザを観にいきました。



DSCF7706.jpg

中之島駅を降りるとすぐに青いテントが見えます。
電車から降りた人のほとんどが、このテントに向かっているのではなかろうかと思うくらい、ぞろぞろと人が連なっています。これを見ただけでも『クーザ』の人気がよくわかります。どんなショーが始まるのか期待に胸が膨らみます。



DSCF7707.jpg

入り口には『クーザ』の大きな看板。たくさんの人が写真を撮っていました。
その隙を狙って、この写真を撮りました^^



DSCF7708.jpg

テントの中に入ると、車が! そりゃそうですね、『ダイハツ クーザ』ですからね。
この車、誰か乗るのかなぁ・・・ 運転したい気もしますが^^

さあ、いよいよ『クーザ』の始まりです。
30分間の休憩を挟んで、3時間の公演ですが、あっという間でした。
ストーリー性を持たせた流れで、全体が作られています。美しく流れるような動きとアクロバティックなパフォーマンスで観客を魅了します。ハラハラ、ドキドキの連続です。
途中、観客を交えてのパフォーマンスもあり、かなり楽しめます。
衣装も美しく、超進化系のパフォーマンスですね。

11月まで公演があるので、お時間のある方はぜひ観にいってください。
一度は観る価値あり!ですよ。

お昼の看板は、夜になると綺麗に点灯しています。

DSCF7710.jpg 






imagesCAGVLRFS.jpg  【ダイハツ クーザ  シルク・ド・ソレイユ】

期間:8月4日(木)~11月4日(日)
時間:12時~ / 16時~ の1回または2回公演
詳しくはこちらから・・・http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/main.html



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

話題なんですね!全然知りませんでした。

NAME:アイントホーフェン | 2011.09.02(金) 07:31 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
はい、かなりの人気です。

NAME:ふーよ | 2011.09.03(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
