dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.12(Tue) 22:40
DSCF6478_R.jpg


4月11日(月)に待望のオープンです。『金久右衛門』さんの梅田店です。



DSCF6476_R_20110412220803.jpg

お店の前にはお花がいっぱいです。店内にはお祝いのお酒がいっぱい♪



DSCF6477_R.jpg

メニューです。他店と変わりはありませんね。



DSCF6480_R_20110412220759.jpg

「金醤油ラーメン」をいただきました。
金色に透き通ったスープの美しさ、惚れ惚れしますね。
一口すすると、あっさりとしているのに深~~いコクがあります。
しみじみおいしいな~~って思える一杯です♪

ごちそうさまでした♪

お店は帰り道にあるので、ちょくちょく寄ってしまうかも~^^



DSCF6481_R_20110412220759.jpg

芋虫のメモスタンドに名刺が挟んでありました。かわいい♪



【金久右衛門 梅田店】
住所:大阪市北区曽根崎1-2-20
電話:06-6367-5028
営業時間:昼 11時~14時半 / 夜 17時半~22時(スープがなくなり次第終了)
定休日:日曜日

    ※6月から営業時間は変わります




 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(1) Comment(4) 
Category:ラーメン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

早速行ったんですね...いいなぁ...
僕はもう少し落ち着いてから行こうと思ってます。
ここの「金醤油」は、まさにふーよちゃん好みだったんじゃ
ないでしょうか...

NAME:ハシダ・メン | 2011.04.13(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

私も月曜日に行ってましたよ。
まだアップできてませんが。汗。
やっぱり美味しいですね♪

NAME:ディオ | 2011.04.13(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

>ハシダさん
まさに、ドストライクでした!
紅も黒も大阪ブラックもなにわブラックもおいしいですが、『金』が一番好みです♪

NAME:ふーよ | 2011.04.14(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

>ディオさん
さすが、早いですね~。
梅田店は、仕事帰りにサクッと寄れるのでうれしいですね♪

NAME:ふーよ | 2011.04.14(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金久右衛門 梅田店@大阪市北区曾根崎

大阪市北区曾根崎にあります、ラーメン店、金久右衛門 梅田店を訪れました。 この界隈は、風俗街?。怪しいお店があちこちに…。 このあたりウロウロしてるのを知人に見つかった ...
求夢洞【2011/05/15 01:34】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
