dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.19(Wed) 00:03
       DSCF3983_R.jpg


JR環状線天王寺駅隣接の天王寺MIOの入り口にあるクリスマスツリーです。
シンプルな作りでいいんですが・・・

トナカイの角はやめてほしいなぁ。
ツリーの中にトナカイが隠れている設定なのか、トナカイの帽子に見立てて角が出ている設定なのか、作者の意図するところはわかりませんが・・・・

個人的には、角がないのを好みますね。
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。
クリスマスが近ずいてますね・・・。早い!!!
角、痛そうですね。触れそうにない、位置ですけど。。。(笑)

NAME:ゆかり | 2008.11.19(水) 06:55 | URL | [Edit]

 

寒い寒い本日、お風邪のご注意くださいませね。
 先にミクシーに書きましたが
この角は余計ですね。。。

 どうでもいいですが、天王寺で立ち食いうどん食べたくなってしまいましたです。。。

NAME:アイントホーフェン | 2008.11.19(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

天王寺は地元なんで見に行ってきますね~。
シンプルで良い感じっすね。

せんと君と同様、角は必須じゃないすか~^^。

NAME:uraboon | 2008.11.19(水) 10:55 | URL | [Edit]

 

単純明快で かわいい きれいのほうが
いいと思いますが

NAME:フミ | 2008.11.19(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

e-234明日通院日だから見てこよっと

残念ながら昼間なのでライトアップではないですが^^

NAME:クリオール | 2008.11.19(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
そうです、あと10日もすれば12月!
あっという間にクリスマスです。

この角に触っている人はまだ見たことがありません(笑)

NAME:ふーよ | 2008.11.19(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
今日はとっても寒かったです。
ツリーの角も凍えていました(笑)

駅構内の立ち食いうどん屋さんですね。
ここはいつも満員御礼状態です。

NAME:ふーよ | 2008.11.19(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

>uraboonさん
確かに角は必須ですが、せんと君、微妙ですよね。
実物を見て、この角が必須かどうか確かめてください。

NAME:ふーよ | 2008.11.20(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

>フミさん
凝って(?)しまった分だけ、マイナスですか・・・・

NAME:ふーよ | 2008.11.20(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
このツリーはライトアップがないから、昼間の方が明るくて綺麗かも、です。
ついでにHOOPとandのイルミネーションを見てくださいね。
これはライトアップ必須か・・・・

NAME:ふーよ | 2008.11.20(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

角生えたツリー初めて見た!!!

何か襲われそうってゆうか、ウルトラマンに出そうな感じ・・・(笑)
説明できへんけど怪獣みたいに見えたのよ

あたしも角、いらない派だなぁ^^;

NAME:はるっち♪ | 2008.11.20(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

v-255ツリーさん昼間でも綺麗でしたが
  やっぱり角はなんだかなぁ~でした。

v-33ライトアップ無しのイルミネーションは
  あんま意味ネーションでした・・・

NAME:クリオール | 2008.11.20(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪さん
ツリー怪獣なんてネーミングで本当に登場したりしてね。
さすがに角あり派はいませんね。

NAME:ふーよ | 2008.11.20(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
結構綺麗なツリーでしょ。
でも、やっぱり角には閉口しますよね。
ひょっとして、笑いを取っているのでしょうか。

NAME:ふーよ | 2008.11.20(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
