dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.31(Sun) 23:16
DSCF4223_R.jpg


休日の昼下がり、中之島公園を散歩です。
春の暖かい頃に咲くバラもいいですが、寒いこの時期に咲くバラもキリッとして綺麗です。

たくさん撮った中から何枚かをご紹介しますね。


DSCF4225_R.jpg

花びらの少ないバラも素敵です。


DSCF4235_R.jpg

赤とクリーム色のコントラストがとっても綺麗♪


DSCF4255_R.jpg

少しパラついてきた雨に濡れても綺麗です。


DSCF4257_R.jpg

ピンクと薄い緑色の可憐な花です。


DSCF4201_R.jpg

バラの花だからこそショッキングピンクの派手な色がよく似合います。


DSCF4206_R_20101031125808.jpg

芙蓉の花にも似たバラです。


DSCF4208_R.jpg

まとまって咲いているのも綺麗ですね。


DSCF4216_R.jpg

高貴な紫色です。


DSCF4221_R.jpg

これから見事な花が咲いていくんでしょうね。


DSCF4232_R.jpg

女王の風格が漂う大輪の花です。

どれだけ見ても、ちっとも飽くことのないバラの花。
私の大好きな花のひとつです。
寒くなって、ますますその美しさが映えわたっていくでしょうね。

お散歩にデートに中之島公園のバラ園を歩いてみてくださいね♪



【中之島公園】


大きな地図で見る


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

昔日、千里中央の薔薇園に…
良しも悪しくもおもひでです。
今は毎週みています☆

NAME:アイントホーフェン | 2010.11.01(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

綺麗ですね

素敵な写真ですね、綺麗です。
大拍手します。

NAME:でん爺 | 2010.11.01(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
思い出はバラに包まれて・・・ですね。
なんかロマンチックなんですけど^^

NAME:ふーよ | 2010.11.01(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

>でん爺さん
コメントありがとうございます♪
花の写真は好きでよく撮っていたのですが、最近は食べ物の写真ばかりで^^ 久しぶりの花の写真です。
つたない写真ですが、お褒めいただけて光栄です。
ありがとうございました♪

NAME:ふーよ | 2010.11.01(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
