dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.07(Thu) 23:17
DSCF3996_R.jpg


阪急の梅田店で『英国フェア』が開催されています。
紅茶が好きなので、このフェアは行っておかないと!!
って、買ったものというとなんだかお菓子がいっぱいですが^^



DSCF4004_R.jpg

喫茶コーナーでクリームティーとスコーンがいただける「ハフキンス」が人気です。
終了間際までかなりの行列です。
並ぶのは嫌だったので、テイクアウトしました。
クロテッドクリームがあれば最高なのですが、早々に売り切れているようです。
そのまま食べても十分おいしい♪ お好みのジャムを添えてどうぞ。



DSCF3998_R.jpg

マックウッズの紅茶を取り扱っているお店から出ているスイーツです。
マンゴークリームが入っているマンゴーパフが人気ですが、残っていたのはこの2種類。



DSCF4001_R.jpg

紅茶クリームとシナモンクリーム。どちらもおいしいです♪

今日のおやつはこのくらいで^^
残りのお菓子は明日以降のおやつにとっておきます。

ごちそうさまでした♪



【英国フェア2010】
会場:阪急うめだ本店 10階・11階催場
期間:10月6日(水)~12日(火) 最終日は18時終了


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:物産展 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

こんなフェアは滅多に行かないのですが…
早々に売り切れ。かつてそごうにグリル凡のカツサンドが出たときに、午前中(やったと思います)に売り切れてたのには驚きました。

NAME:アイントホーフェン | 2010.10.08(金) 06:25 | URL | [Edit]

 

行かれたんですね~

私も”ハフキンス”さんのスコーンを狙ってま~す。v-10
やっぱ人気なんですね~明日あたり、朝、頑張って行ってきますv-221

NAME:あんぱん | 2010.10.08(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
物産展は皆さんお目当て目指して行かれるので、人気商品は午前中で売り切れることが多いんですよね。
仕事帰りだと残念な思いをすることが多いです^^

NAME:ふーよ | 2010.10.09(土) 12:09 | URL | [Edit]

 

>あんぱんさん
夕方、一度売切れの札が出ていたのですが、うろうろしている間にまた焼きあがりました。諦めないで待ってみるとよいかも。
っていうか、もう行かれてますね^^

NAME:ふーよ | 2010.10.09(土) 12:16 | URL | [Edit]

 

かなり遅れて4時頃に行ったら、テイクアウトのスコーンは、
売切れでカフェも1時間半待ちだったので、泣く泣く撤退しました~v-12
3連休も重なったからなのか人が凄かったです~

NAME:あんぱん | 2010.10.12(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

>あんぱんさん
スコーンもカフェも人気でしたからね。
連休中だったのは残念でしたね。
きっとまたどこかの百貨店でイギリス展が開催されますよ!

NAME:ふーよ | 2010.10.13(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
