dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.28(Sat) 22:45
DSCF3558_R_20100828084449.jpg


こちらのお店、ちょっと変わっています。
席に着いても注文はしません(できません?)しなくても勝手にお寿司が出てきます。



DSCF3559_R_20100828084449.jpg

DSCF3560_R_20100828084448.jpg

注文をつけると大将が怒るそうです。    ・・・・と色々な記事に書いてありました。
本当は違うのかもしれませんが、そう書かれてあるので、敢て注文はしません^^



DSCF3561_R_20100828084448.jpg

DSCF3563_R.jpg

本当に次々出てきます。
でも、適当にではなく、順番を考えて出してくださっているようですね。



DSCF3564_R.jpg

DSCF3565_R.jpg


お腹がいっぱいになってきたら、ストップをかければいいんです。
私はあと2皿でストップをお願いしました。



DSCF3566_R_20100828084536.jpg

DSCF3567_R.jpg

これで私の注文した(してないけど^^)お寿司はおしまいです。
ご一緒した方はまだ食べ続けています。
何人で行っても、それぞれの方のペースでいただけるようです。



DSCF3571_R.jpg

これ、玉子。むっちゃ、でかいですね^^



DSCF3569_R.jpg

アラ炊き。これは注文しました。
一品物はお願いすれば、その都度作ってくださるようです。
これも注文してから、大将が炊き始めてくださいました。

お寿司はどれも一皿250円。
すごいな・・・
ネタはどれも分厚くて大きいです。お魚がたくさん食べられてうれしい♪
ちょっとバラつきのあるシャリは気になりますが、お値段を考えると、許容範囲かな^^
食べたいものをいただきたい方には不向きではありますが、お寿司を安くガッツリいただきたい方にはいいお店かもしれませんね。

ごちそうさまでした♪



DSCF3572_R.jpg



【ひろすし】
住所:大阪市北区大淀南1-3-14
電話:06-6455-8068
営業時間:17時~23時頃
定休日:日・祝


大きな地図で見る


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:和食・寿司 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

席に着いたら自動的に大将のプラン通りにお寿司が出てくるのですね。

ラインナップの中で客が食べられないネタが出てきたらどうなるのだろうか?

と、通常の日本人が好む海老、蟹、蛸、烏賊がダメなわたしは不安になってしまいます(なぜだか蝦蛄はオーケーなんですが)。
そんなん知るか、デスヨネ。

NAME:たれかは | 2010.08.28(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

別に好き嫌いはないけど…注文できないのはちょっと
苦手だなぁ…(苦笑)

NAME:ハシダ・メン | 2010.08.29(日) 05:44 | URL | [Edit]

 

>たれかはさん
苦手なものが出てきたら、困りますよね^^
「いりません」なんて言ったら、どうなるのかなぁ。
そういう時は、予め伝えておくのがいいんだと思いますが・・・^^

NAME:ふーよ | 2010.08.29(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
その日のお勧めを出してくださっているのでしょうが、やはり食べたいものを注文できる方がいいですよね。

NAME:ふーよ | 2010.08.29(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

ウエスティンの近くのとても有名なお寿司屋さんですね^^

NAME:アイントホーフェン | 2010.08.30(月) 04:41 | URL | [Edit]

 

苦手なモノがあるから、潜入したいけど、
私には、ハードル高そうです~v-12

卵焼きって思わなかった~(笑)

NAME:あんぱん | 2010.08.30(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
さすが!! よくご存知ですね。
行かれたことはありますか?

NAME:ふーよ | 2010.09.01(水) 00:56 | URL | [Edit]

 

>あんぱんさん
苦手なものがある方は、ちょっと困りますよね~。
もちろん、伝えておけば大丈夫だとは思うのですが・・・
玉子のお寿司とは思えないビジュアルでしょ^^

NAME:ふーよ | 2010.09.01(水) 00:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
