dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.13(Thu) 21:36
DSCF1882_R.jpg


地下鉄の「難波」と「日本橋」を結ぶ地下街「難波ウォーク」にある喫茶店『BONNRD』さんです。
ここのコーヒーや紅茶は1杯300円とかなり安いです。
それ以上に驚くのが、厚切りトーストが50円!!


DSCF1883_R.jpg

これが50円のトーストです。
もちろん普通のトーストなんですがね^^ 

コーヒーとトーストを合わせても350円です。
いつでも、モーニング価格でいただくことができます。
                        モーニングセットでも350円って、ないですよね。


ちょっとお腹がすいた時、軽~くいただくのに丁度いいです。
ごちそうさまでした♪



       DSCF1884_R.jpg



【BONNRD】
住所:なんばウォーク北側通路の日本橋寄り
電話:06-6213-6328


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは。

厚切りのトーストには思いいれがございます☆


 バターが溶けるまで若干すこぉ~しお待ちくださいませね^^

NAME:アイントホーフェン | 2010.05.13(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

これこそシンプルな、喫茶店のモーニングって感じですね...
僕もほぼ毎日通っている喫茶店好きなので、こういうお店は
貴重ですよね...

NAME:ハシダ・メン | 2010.05.14(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
じんわりとバターが溶けていく様がいいんですよね。
こういう待ちもおいしい時間です♪

NAME:ふーよ | 2010.05.14(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
これ、モーニングでなく、オールデーコーヒー300円、トースト50円なんですよ♪
今時ないですよね♪

NAME:ふーよ | 2010.05.14(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

前田の横のそばやへはちょくちょく行くですけどね、、、、
この店は有るのを知ってますが
見てないって、怖いですね!

NAME:おぎん | 2010.05.14(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

>おぎんさん
私は、お茶でもしよう・・と思って通るので、こういうお店もすぐ目に入るんでしょうね。
今度おそば屋さんに行く時に、しっかり見てください。

NAME:ふーよ | 2010.05.15(土) 01:31 | URL | [Edit]

 

営業中によく行く玉造の喫茶店は、コーヒーが
200円で、玉子サンドがなんと100円。
そのサンドがまた玉造ならず、手作(造)り120%でめっちゃウマです。
持ち帰りもOKですよ^^。

NAME:uraboon | 2010.05.16(日) 11:58 | URL | [Edit]

 

>uraboonsさん
その玉造の喫茶店、教えてください!!

NAME:ふーよ | 2010.05.16(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
