dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.25(Sat) 11:53
DSCF3685_R.jpg


マカロンと音符チョコレートのストラップです♪
必然性があって、出会ったとしか思えませんでした。

かわいらしい雑貨屋さんを見つけて、目に留まったマカロンのストラップ。
手に取ったものの、ついこの間、新しいストラップを買ったばかりだからなぁ・・・・と諦めようと思ったけれど、あまりのかわいさに一緒に付けてもいいかも・・なんて思い直して、携帯を取り出すと!!
なんと、その買って間もないストラップは無残にもちぎれてしまって、元の姿を留めていません。
ショックではあったけれど、これはマカロンストラップとの出会いを逃さない為に起こった出来事なんだなと、勝手に思いました。
一緒に見つけた音符チョコレートのストラップと共に購入です。

DSCF3688_R.jpg

早速携帯につけて・・・
なかなかいいじゃん♪ひとり悦に入っております。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

偶然~必然へ…

 不思議ですね…
ほんとに美味しそ~です!

NAME:アイントホーフェン | 2008.10.26(日) 06:42 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
おいしそうですが、アイントさんは食べられないですよね(笑)

NAME:ふーよ | 2008.10.26(日) 09:14 | URL | [Edit]

 

かわいい
あたし食べそぉよ(笑)

そんなあたしも今、ストラップ集めしてる
鉄チャンぢゃないのよ(笑)

NAME:はるっち♪ | 2008.10.27(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪さん
ストラップのかわいいのがたくさんあるので、できるだけ買わないように我慢してたんだけど・・・
これは買わずにはいられませんでした。

NAME:ふーよ | 2008.10.28(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

私もつい買ってしまいました
毎日眺めてうん可愛いと自己満足の日々です

NAME:フミ | 2008.10.28(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

>フミさん
ご一緒できて楽しかったです。
かわいいものにはお互いに目がないですよね。
なんたって、女の子ですもの♪

NAME:ふーよ | 2008.10.28(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
