dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.28(Sun) 23:58
DSCF1400_R.jpg


ピザを作ってみましたって、川上シェフ。
そりゃ、食べに行くでしょう^^


DSCF1393_R.jpg

「石川産ヨコワのスコッタディート」
ヨコワのタタキです。 当然ですが、おいしいです♪


DSCF1395_R.jpg

軽く湯がいて、粉チーズを振ってオーブンで焼いたアスパラ。
溶けたチーズがとってもおいしいです。


DSCF1396_R.jpg

つやつやトマトのマリネもおいしいです♪


DSCF1399_R.jpg

「ピザマルゲリータ」
ピザ生地を円盤のように投げて伸ばして作ります。
出来上がった生地はもちもちとして食べ応え十分です。
トマトの酸味が効いた自家製ソースにチーズがぴったり♪ おいしいなぁ♪


DSCF1402_R.jpg

もう少し食べられるかな・・・ということで注文しました^^


DSCF1404_R.jpg

「黒毛和牛の炭火焼 温野菜添え」


DSCF1403_R.jpg

ほんのり香る炭火の匂いが食欲をそそります。
食べるといっそう、その香りを感じることができます。 とってもおいしい♪
パプリカや菜の花などの野菜も色を添えています。


新しいおいしさを常に追求されているVBDさんです。
今回のピザも大変おいしゅうございました♪
ただ、このピザは常にあるものではありません。川上シェフの気の向いた時だけ・・・
というわけではありません^^ 
ピザ生地をこねる準備があるので、前日までに予約が必要です。

次回訪問から、パスタにするかピザにするか迷ってしまいます。

ごちそうさまでした♪



       DSCF1392_R.jpg



【VinoBarDue】
住所:大阪市中央区大手通1-3-1
電話:06-6943-9155
営業時間:18時~26時(L.O25時) ランチ:土・祝 12時~14時
定休日:日曜日
お店ブログ:http://vinobardue.blog44.fc2.com/


大きな地図で見る


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イタリアン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

前日までに思いっきり
迷わねばなりませんね^^

 素晴らしいお店の
まさに隠し技な献立にぞっこんでございます。
ありがとうございました☆

NAME:アイントホーフェン | 2010.03.29(月) 06:25 | URL | [Edit]

 

なんかねぇ...お肉はモチロンなんだけど
野菜が本当に美味しそうですね...見せ方が上手いなぁ...

NAME:ハシダ・メン | 2010.03.29(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
ピザにするかパスタにするか・・・・毎回、悩まなくてはなりません。
それに、焼き野菜も食べたいし。胃袋があと2つくらいほしいです^^

NAME:ふーよ | 2010.03.31(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
それぞれに違った火入れをされているので、野菜の旨味が存分に味わえます。単純なお料理に見えますが、一番手の込んだお料理かもしれません。それだけに、本当においしいです♪

NAME:ふーよ | 2010.03.31(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
