dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.27(Sat) 23:23
DSCF1452_R.jpg


ミルキーはママの味~♪

で、お馴染みの不二家のペコちゃんが心斎橋の大丸にやってきました。


DSCF1466_R.jpg

ご案内はもちろん、ペコちゃん^^
ネームプレートも、もちろん「ペコちゃん」と書かれてあります。


DSCF1458_R.jpg

年代者のペコちゃんもいます。


DSCF1454_R.jpg

明るく元気な永遠の6歳の女の子だそうです。 初めて知りました♪


DSCF1453_R.jpg

たくさんのペコちゃんがいます。


DSCF1455_R.jpg

こちらは2010年イヤーズペコちゃんとポコちゃんです。


DSCF1463_R.jpg DSCF1459_R.jpg

DSCF1460_R.jpg DSCF1461_R.jpg

DSCF1462_R.jpg DSCF1464_R.jpg

ポスターも貼ってありました。


DSCF1465_R.jpg

もちろん、ギャラリーだけでなく、このミルキーロールを始め、生ミルキーなども販売してます。
左のでっかいのがミルキーロールです。
飴ちゃんミルキーと同じ包み紙で包まれています。
真っ白のクリームはミルキーの味です♪ これ、おいしいんですよね。
その他、「ペコたま・ペコズマカロン」など限定スイーツやグッズもあります。
でも、おうちにおやつがいっぱいなので、今回は買っていません(涙)

このイベントは3月30日(火)まで開催されています。
おやつを食べて、また行かなくっちゃ♪


【大丸心斎橋店】
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸百貨店 心斎橋店 本館 1F
電話:06-6271-1231


大きな地図で見る

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

ラデュレ跡ですね^^

 いいでしょ、ここッ!
永遠に可愛い…
まるで○ーよさんみたいですね☆☆☆

NAME:アイントホーフェン | 2010.03.28(日) 06:45 | URL | [Edit]

 

ミルキー
それは歯の詰め物が取れる食べ物(笑

歯学者または歯科技工士は
ミルキーに対抗できうる詰め物を
早急に考案すべきだと思います。

NAME:KazN | 2010.03.28(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
ずっと、ここで販売するのでしょうかね?

愛らしいペコちゃんを見ると、癒されます。

NAME:ふーよ | 2010.03.29(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

>KazN さん
確かに、歯の詰め物が取れることがありますよね(笑)
私にも経験が^^
でも、たとえ詰め物が取れても、ミルキーは食べます。おいしいんだもの♪

NAME:ふーよ | 2010.03.29(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
