dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.17(Fri) 23:57
DSCF3540_R.jpg

天王寺駅を降りて、「and」に向う途中の「HOOP」を抜けたところに広がるイルミネーション。
この光を見ると、年末やなぁ・・・って思います。

えっ、もう年末?
確かに、今は10月の半ばを過ぎているし・・・
2ヵ月半もすれば、新年を迎えます。
今年一年は何をしていたんでしょうか・・・なんて思うには、ちと早すぎますがね。
振り返るのは、もう少し後にして、イルミネーションをもう少し。

DSCF3542_R.jpg

                 DSCF3541_R.jpg

一足先にクリスマス気分です♪

これからあちらこちらでイルミネーションが点灯し始めます。
楽しみな季節になってきました。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もうそんな季節なんですよね。綺麗です♪
今年も、神戸ルミナリエ行こうと思います。
ふーよさんも、是非、行って見て下さい☆

NAME:ゆかり | 2008.10.18(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

 美しいイルミネーション☆
素晴らしいですね☆


 でもちょっと早過ぎるって思いませんか???
先日のGGBでも、そんな話題が出たんですよ^^
 

NAME:アイントホーフェン | 2008.10.18(土) 06:31 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
ルミナリエ、毎年行っています。
光のシャワーを浴びているようで、大好きです。

NAME:ふーよ | 2008.10.18(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
確かに早いです。まだ10月ですもんね。
年末気分たっぷりで急かされている気もしますが。
それでもイルミネーションは好きなので、私はうれしいんです。

NAME:ふーよ | 2008.10.18(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

v-100通院日に天王寺駅からツタヤさん
に抜ける筋通ったのにノーマークでした(/▽`)

NAME:クリオール | 2008.10.19(日) 01:08 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
あれ???
ツタヤのすぐ側ですよ。
次回の通院日に寄ってみてください。
でも、通院時間は夕方以降にしてくださいね(笑)

NAME:ふーよ | 2008.10.19(日) 06:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
