dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.15(Wed) 23:31
DSCF3460_R.jpg


通勤路で見つけたコスモス。
あまりに綺麗だったので、足を止めてパチリ。

秋だなぁ・・・なんて感心していると、危ない、危ない、遅れるところでした。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

自転車を止めてのひとコマですね☆
秋~冬のエントランス…

 今朝は殊のほか冷たいので
暖かくしてお出かけくださいませね。

NAME:アイントホーフェン | 2008.10.16(木) 05:34 | URL | [Edit]

 

あたし、年中食欲は秋でぇ~す^^;

花よりケーキ♪

だけどお花も好きよ。。。

NAME:はるっち♪ | 2008.10.16(木) 11:47 | URL | [Edit]

 

コスモスを見ると、秋を感じさせて
くれますよね。最近は、オレンジの
コスモスもよく見かけます。
きんもくせいも、秋を感じますよね!!

NAME:きのこ | 2008.10.16(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
走るスピードを緩めるだけで、今まで見えてなかったものが見えたりするんですね。
コスモス、綺麗でした。

朝の冷え込みは寒がりの私には応えます。

NAME:ふーよ | 2008.10.16(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪さん
私も花より団子の口です(笑)
とはいえ、やはり美しいものは、美しい。
可憐な花を見て、思わず足を止めてしまいました。

NAME:ふーよ | 2008.10.16(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

>きのこさん
秋桜と書いてコスモスと読むくらいですからね。
最近はコスモス畑もよく見かけます。
金木犀の香りも秋の訪れを告げてくれますよね。

NAME:ふーよ | 2008.10.16(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

コスモス の花言葉なんでしたっけ
調べておきます

大好きですなお花
コスモス畑の真ん中で 座ってみたい

NAME:フミ | 2008.10.17(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

>フミさん
花言葉・・・・なんでしたっけ?
なんとなく「清楚・可憐」ってことばのイメージがありますが。

コスモス畑で座っていると、花の精になった気がするでしょうね。

NAME:ふーよ | 2008.10.17(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
