dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.15(Fri) 23:54
DSCF0425_R.jpg

ネタを注文すると、魚と練り合わせて目の前で揚げてくれます。
揚げたて熱々なので、むっちゃおいしいです♪


アナゴとウィンナー。
こんなおもしろいネタもあるんです^^  おいしいんですよ♪


DSCF0423_R.jpg

タコシソと紅ショウガ。


DSCF0421_R.jpg

「鱧皮とキュウリのザクザク」
さっぱりポン酢醤油でいただきます。 アテには最高♪


DSCF0422_R.jpg

「ポテトサラダ」
あると、つい頼んでしまうメニューです。


DSCF0424_R.jpg

チーズとキクラゲ。


DSCF0426_R.jpg

レンコン。


今回は定番のものをいただきましたが、餃子やおにぎり、グラタン・・・など変わりネタもたくさんあります。意外だとは思いますが、おいしいんですよ、これが^^
また揚げたてを食べにいきます。
ごちそうさまでした♪



【八尾蒲鉾】
住所:大阪市北区天神橋5-1-5
電話:090-4275-4351
営業時間:17:00~22:30(L.O)
定休日:月曜日
最寄り駅:JR環状線「天満」駅より徒歩3分


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。




 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:居酒屋 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます、

初めて食べたときは衝撃でした!
そして何回食べても衝撃です!

 市販されている煉りものとまったく違いますね。

非常に混んでるお店やのに
フラッと入れる率けっこう…
自分にとって相性がいいのかもしれません。

NAME:アイントホーフェン | 2010.01.16(土) 05:44 | URL | [Edit]

 

え、このメニューでもしかして呑みは無しですか?
僕は我慢できません、泥酔必至ですね(笑

NAME:KazN | 2010.01.16(土) 19:01 | URL | [Edit]

 

僕も練り物が大好きなんですよ...あんまり体には良くないみたいですが...

この店もいろんな人のブログで見て、行きたくてしょうがないんです。
揚げたてをアテに、飲んでみたいですわ...

NAME:ハシダ・メン | 2010.01.17(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
なんといっても揚げたてを食べさせていただけるのが、一番ですね♪
天満なのに、土・日が開いているというのもうれしいお店です。

NAME:ふーよ | 2010.01.17(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

>KazN さん
このメニューであっても、私はお茶です。
しかも熱~いお茶。
この組み合わせがいいんですよね^^

NAME:ふーよ | 2010.01.17(日) 22:39 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
月曜日が定休日というのが、痛手ですね。
平日でも行ける時があれば、是非!きっと、気に入ると思いますよ♪

NAME:ふーよ | 2010.01.17(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
