dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.09(Wed) 23:45
DSCF9999_R.jpg


今年もクリスマスツリー&イルミネーション巡りをします♪


福島でもつ鍋を食べた後、運動がてら歩いて梅田のスカイビルまで。
ここで毎年開催されているドイツクリスマスをみんなで見に行きました。


DSCF9978_R.jpg

この大きなクリスマスツリーを見た途端にテンション上がりまくりです♪


DSCF9981_R.jpg

今年は、サンタ列車のイルミネーションが登場していました。


DSCF0018_R.jpg

毎年登場の回転木馬。乗りたいなぁ・・・・


DSCF0001_R.jpg

「キリスト誕生物語」のお人形も飾られています。


DSCF9983_R.jpg 

        DSCF9984_R.jpg

                    DSCF9985_R.jpg

ツリーは時間毎に表情を変えます。
これを見ているだけでも幸せな気分になります♪


食べ物や雑貨の屋台もたくさん出ています。

DSCF9997_R.jpg

こちらはクリスマスの絵柄のカップに温かい飲み物を入れてくれます。

DSCF9998_R.jpg

カップはお土産として持ち帰り可能です。
もちろん、みんなでツリーを見ながら乾杯しましたよ。


楽しかった~♪



【ドイツクリスマスマーケット2009】
会場:新梅田シティー
日時:11月20日(金)~12月26日(土)
    月~木:12時~21時  金:12時~22時  土・日・祝:11時~22時
ツリー点灯:17時~22時半



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。






 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは。

恒例のドイチュのクリスマス☆
ツリーの3変化がとても幻想的ですね☆☆☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.12.10(木) 02:54 | URL | [Edit]

 

僕の仕事は、これからが忙しい時期なので
とても見に行く暇はなさそうです。でも...ウチの周りには
沢山の装飾を施した家があちこちにあるので、それを眺めて
楽しむことにします♪

NAME:ハシダ・メン | 2009.12.10(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
梅田から歩いてすぐなので、時間があれば一人でも行っちゃいます♪

NAME:ふーよ | 2009.12.11(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
年が明けた1月半ばまでずっとですね。
体に気をつけてくださいね。

ツリーは私もアップしていくので、それを見て楽しんでください。

NAME:ふーよ | 2009.12.11(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
