dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.22(Thu) 22:57
2009_09160020_R.jpg


遅くまで開いている喫茶店って、飲まない私にはとてもうれしいです。
少し離れた箕面市まで車でビューンと行ってきます。


珈琲代に+370円(?とにかく安かったんです)で、写真のようなセットがいただけます。


2009_09160022_R.jpg

この日のホットサンドは「白身魚フライ」です。
添えられたポテトはカリカリとして妙においしい♪


落ち着いた雰囲気とおいしいコーヒーが気に入ったリピーターも数多いようです。
私もそのひとり。
コーヒーの種類もたくさんあって、行く度に色々試すのも楽しいですよ。

ごちそうさまでした♪



      2009_09160017_R.jpg



【珈琲蔵人 珈蔵 箕面店】
住所:箕面市石丸1-10-7
電話:072-727-5559
営業時間:9時~24時
定休日:年中無休
ここは車で^^:国道171号線 今宮の交差点を北に上がってすぐ


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。




 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

 抜群の雰囲気なお店ですよね。
お昼間も行きましたが なんといっても日が沈んでからの印象が最高でしたです☆☆☆
 お店メンテのため入店出来なかった前回も懐かしく思い出されます^^
私もいただきましたが、このセットお得ですね♪☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.10.23(金) 07:12 | URL | [Edit]

 

v-347
ごちそうさまでした☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.10.23(金) 07:14 | URL | [Edit]

 

こりゃまた雰囲気のあるお店ですね...
しかも+370円のセットで考えると、かなりお値打ちじゃ
ないですか...僕も白身魚フライ、大好きですわ...

NAME:ハシダ・メン | 2009.10.23(金) 09:48 | URL | [Edit]

 

ここ 一度行って見たいなぁって
でも、、、、、

NAME:フミ | 2009.10.23(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
昼間はなかなか行く機会がありませんが、夜はちょくちょく行きます。
ライトに浮かび上がったお店のたたずまいは本当に素敵ですね。
ゆったりくつろげる空間も大好きです。

NAME:ふーよ | 2009.10.24(土) 14:52 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
とっても素敵なお店ですよ。
チャリに乗って、お得なセットを食べに来てください(笑)

NAME:ふーよ | 2009.10.24(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

>フミさん
うっとこ茨木店に寄ってからなら、行けますよ^^

NAME:ふーよ | 2009.10.24(土) 14:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.24(土) 15:05 | | [Edit]

 

白身魚大好きです♪
美味しそうなホットサンドですね!

NAME:ゆかり | 2009.10.24(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
注文してから揚げてくれるので、熱々でいただけます。
おいしいよ♪

NAME:ふーよ | 2009.10.24(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
