dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.04(Sun) 23:17
DSCF8603_R.jpg


平日は多くの人で賑わう天神橋筋商店街。
休日になってもそこそこの人出はあるものの、平日に比べるとかなり少ないです。
だから日曜定休のお店が多いんですよね。
そんな中で休日ランチを出してくれるお店は本当にありがたいです。

『間に間に』さんは、日曜日でもオープンしているうれしいお店♪
大阪天満宮にお参りする人、繁盛亭に来られている人、日曜日も働いている人が次々と入ってこられていました。


DSCF8601_R.jpg

お財布にやさしいお値段も人気のひとつ^^


DSCF8602_R.jpg

「ハンバーグセット」(650円)をいただきました。
おうちで作るやさしい味のハンバーグです。ケチャップがかかっているのがまたいいです♪
食べるとほっこりしてきます。
ご飯にお味噌汁が家庭的な雰囲気をかもし出しています。
このご飯がおいしいの♪

うっとこで食べているようで、よかったです。
ごちそうさまでした♪


メニューの中に「インスタントラーメンランチ」(500円)というのがありました。
何を使っているのかなぁ。興味津々です。
頼んでみたいけれど、これはちょっと勇気が要ります^^)



       DSCF8606_R.jpg



【和カフェ 間に間に】
DSCF8605_R.jpg


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

すぅ~っと入っていきたくなる間口なんですよね、ここっ☆

 ケチャップに、ほんの少しマヨネーズ添えてみたい…
 まんまうっとこになりそうですね^^

NAME:アイントホーフェン | 2009.10.05(月) 04:54 | URL | [Edit]

 

ウチのヨメさんが作るハンバーグに似てますわ...(笑)

NAME:ハシダ・メン | 2009.10.05(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
下のカフェもよかったですが、2階のご飯のお店もよさそうでした。こちらのお昼はお惣菜バイキングらしいです。日曜定休なのが残念です。
だから、日曜は1階のカフェでハンバーグセットですね^^

NAME:ふーよ | 2009.10.06(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
でしょう?
手作り感が伝わるおうちハンバーグです。
安心しておいしく食べられます♪

NAME:ふーよ | 2009.10.06(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
