dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.24(Thu) 23:32
2009_09170083_R.jpg


ミルキーに生タイプが出ました。その名も『生ミルキー』です。

梅田大丸で売っていました。すごい行列です。
あまり並びたくなかったのですが、ミルキーの生って・・・・興味の方が勝ちました。

こちらは15個入り1000円です。(やっぱり高いなぁ^^)

2009_09170084_R.jpg 2009_09170085_R.jpg

高級チョコレートっぽく銀のセロファンで包んであります。
形も生チョコっぽく立方体です。

お味は・・・・・
生キャラメルのようにクニュゥッとした食感。でも味はミルキーの生。
ミルキーの味とはちょっと違います。

おいしいけれど、私の好みとしては、食べなれたミルキーのほうが好きです^^)
ごちそうさまでした♪

特別販売だったので、クリアファイルがプレゼントでついてきました。

2009_09170082_R.jpg

かわいい♪


生ミルキー販売に合わせてディプレーもミルキーでした。

DSCF8851_R.jpg

DSCF8852_R.jpg

               DSCF8853_R.jpg

大丸福助くん(ほんまかいな^^)とピンクパンダちゃんが一緒にお手伝いしてます。



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

神戸元町の大丸で売ってたんですが、買ってません(笑)

NAME:ゆかり | 2009.09.24(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

おはようでっす☆

ほんとウルトラマンシリーズを彷彿とさせるウィンドゥディスプレィですね☆
 これ見てるだけで楽しくなりそうですね♪

やっぱりレア☆
とっても美味しそう。
 もう残ってませんか^^

NAME:アイントホーフェン | 2009.09.25(金) 07:16 | URL | [Edit]

 

この分だと、近いうちに「生ふーよちゃん」も
発売されそうですね...(殴打)

NAME:ハシダ・メン | 2009.09.25(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
私は、ミルキーの新味が出ると必ず買ってしまいます^^

NAME:ふーよ | 2009.09.26(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
最近の大丸のディスプレーはおもしろいですよね。
次はどんなのかと、楽しみです♪

ミルキーまだありますが、アイントさんは食べないでしょ^^

NAME:ふーよ | 2009.09.26(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
それ、買う人いないでしょ・・・i-201

NAME:ふーよ | 2009.09.26(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
