dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.12(Sat) 13:28
DSCF8731_R.jpg


教会での演奏会の後は『ミスターPuppy』でカレーラーメンを食べることが多いのですが、今回は2階の『stand puppy's bar』に行きました。
あれ、1階のお店の電気が消えていますね。
パピーの大将は旅に出られたそうです。お店に張り紙がしてありました。
おいしいもん仕入れて帰ってきてくださいね!


さてこの「stand puppy's bar」は、その名の通り、立ち飲みのお店です。

DSCF8732_R.jpg

赤い扉の前でカエルさんがopenの札を持ってお出迎えです。


DSCF8734_R.jpg

「ポテトサラダ」
ツナが入っています。マヨの加減もいい感じ♪


DSCF8735_R.jpg

「出し巻き」
注文するとママが焼いてくれます。これ、おいしい♪


DSCF8736_R.jpg

「鶏の唐揚げねぎしょうゆソース」
今日のお勧めに乗っていたメニューです。
からりと揚がった鶏はさくさく^^
玉ねぎとネギのしょうゆソースもおいしい♪
残ったソースはお酒のアテで食べてもおいしいです。


DSCF8738_R.jpg

「バゲットのアンチョビクリームチーズ」
カリカリに焼いたバゲットにアンチョビ入りのクリームチーズが塗られています。
アンチョビの塩味が効いておいしい♪


DSCF8739_R.jpg

「ナスのミンチ炒め」
家庭の味やなぁ。
こういうお惣菜は食べるとほっとします。


これら全てのお料理も飲み物も全て300円!
これ、すごいと思いませんか?

ママさんと女性スタッフの方と二人でされているお店です。
お二人とも飲むのが大好きなので、お料理もお酒に合うおいしいものばかり。
いいよ、このお店!

ごちそうさまでした♪



       DSCF8730_R.jpg



【stand puppy's bar】
住所:大阪市北区西天満3-6-27の2階
電話:?
営業時間:18時~23時
定休日:日曜日


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:居酒屋 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すべて300えんでリーズナブルでええですね
立ち飲みのお店って小汚い感じを想像してしまいますが
お洒落な感じですし、
飲まないので立ち食いになるけど行ってみたいです。

NAME:クリオール | 2009.09.12(土) 14:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ネッ!
いいでしょ、このお店…☆

 お安いけど手作り感が最高ですね☆
またご一緒いたしましょうね!

NAME:アイントホーフェン | 2009.09.12(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

ここ...前から行きたくて、仕方がなかったんです。
ううん...夜は出歩きにくいからなぁ...(苦笑)

NAME:ハシダ・メン | 2009.09.12(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

どれもお酒のおつまみに、合いそうですね。
ふーよさんはもとろん・・・お茶ですか?(笑)

NAME:ゆかり | 2009.09.12(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
お洒落なバーですよ。普通のバーと違うのは、椅子がないだけ。(って普通のバーも知らないけど^^)
私は専ら立ち食いです^^

NAME:ふーよ | 2009.09.12(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
むっちゃいいお店でした。
ママの手作りおかずがすごくおいしかったです♪

NAME:ふーよ | 2009.09.12(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
ここ夜しか開いてませんからね・・・
全員集合で行ってみるのはどうですか?

NAME:ふーよ | 2009.09.12(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
全ていいアテですよ♪
もちろん私はお茶ですが^^

NAME:ふーよ | 2009.09.12(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

で、酒は?酒???
え、barっすよね。
酒プリィィィィィイイイイズ!
(酔っ払いの戯言ですね・・・・笑)

NAME:KazN | 2009.09.13(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

>KazNさん
はい、ここはbarです^^
プレミアムモルツもあるし、日本酒もあります。
でも、私はお茶とジンジャエールでした^^

NAME:ふーよ | 2009.09.13(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
