dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.03(Fri) 23:44
DSCF3438_R.jpg


西梅田に新しい新名所がオープンしました。

DSCF3437_R.jpg

店内に入ると12mのブリch(ブリちゃん)がお出迎えしてくれます。このブリch動くそうです。

DSCF3439_R.jpg

どんな風に動くのかなぁ。近いうちに見てきます。

店内は日本初、大阪初のお店なども含め全部で61店舗。
大人の女性をターゲットにしています。
ファッション、雑貨、グルメと色々楽しめそうです。
夕食時だったので、レストラン街は人で混みあっていました。
グランドオープンで予約で満席のお店も。

比較的空いていたカフェで休憩。『espressamente illy』
DSCF3448_R.jpg

カフェラテ(350円)
DSCF3445_R.jpg
フォームドミルクを入れるだけで、こんなにかわいらしい模様が♪


今日は様子を見るだけでちょっとしか見て回れてません。オープンしたての週末は混雑が予想されるので、週明けの平日夜にまたゆっくり行ってこようと思います。


【ブリーゼブリーゼ】
住所:大阪市北区梅田2-4-9(元サンケイビル)
HP:www.breeze-breeze.jp
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そういえばJR車内で
中吊りの広告見てはりましたですね♪
西梅田のどの辺りでしょう…

NAME:アイントホーフェン | 2008.10.04(土) 07:04 | URL | [Edit]

 

私は、昨日横目でみながら
通りすぎていきました。
多分人が多いだろうなって。
でも、あの人形の動く姿は、
早くみたいものです!!

NAME:きのこ | 2008.10.04(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
桜橋です。
ガラス張りの綺麗なビルなので、行けば、すぐにわかりますよ。

NAME:ふーよ | 2008.10.04(土) 11:26 | URL | [Edit]

 

>きのこさん
人は多かったですが、想像していたほどではありませんでした。
でも、正面入り口は今だけ出口専用になっています。入るのは、北側の入り口か地下の入り口のみになっています。

NAME:ふーよ | 2008.10.04(土) 11:31 | URL | [Edit]

 

大きな 吊り人形 どういう風に動くん
でしょうか 興味ありますね
人が少なくなった頃に 見にいこっと

NAME:フミ | 2008.10.04(土) 12:00 | URL | [Edit]

 

>フミさん
この週末を過ぎれば、人の波は治まるような気がします。来週あたりにまた行ってきて、レポートしますね。

NAME:ふーよ | 2008.10.04(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます
レポートお待ちします ヨロピコv-238

NAME:フミ | 2008.10.06(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
