dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.03(Fri) 00:09
DSCF3323_convert_20081002234830.jpg


酔鯨亭を後にして、〆の餃子を食べに近くにある『チャオチャオ餃子』に行きました。
遅い時間なのに、満席。
お店のお兄ちゃんが、「7分もすれば、空くので待っといてください」って。「ほんまに7分で空くんやな!」と念押しをして、おしゃべりしながら待っていました。当然、そんな時間で空くわけがないですよね。10分以上経って、おにいちゃんが「すんません。まだ少しかかります。」って。「7分てゆーてたのに、何でや~~~!」とかわいくごねていると、「これ使ってください」と餃子の無料券をくれました。ラッキー♪

待つこと15分くらいで店内に。

DSCF3320_R.jpg

早速使わせてもらいました。
でも、これだけでは申し訳ないので、もう1品注文。

『きゅうりのお漬物』
DSCF3321_R.jpg

お腹がいっぱいだったので、これしか頼めませんでした。おにいちゃん、ごめんなさい。
きゅうりをつまみながら待っていると、きた~~♪

DSCF3322_R.jpg

無料餃子4人前です(笑)
パリパリの羽があるのがうれしいです。うん、おいしい。

餃子を食べながら、話にまた花が咲き・・・・・
終電をなくした人2人。
今度からは終電時間をチェックしておくことにしましょうね。

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪



【チャオチャオ餃子】
場所:カッパ横丁の近く・阪急梅田の高架下(だと思います)
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:中華 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そんな終電ぎりぎりなのに
満員なんですね。
恐るべし餃子人気!!
無料券、ラッキーでしたね。
かわいくごねちゃうと
いいことたっぷりですね!!

NAME:きのこ | 2008.10.03(金) 00:53 | URL | [Edit]

 

>きのこさん
かわいくごねてくれたのはお連れの方です。
お兄ちゃんはこのかわいらしさに参ったようですね。

手軽に食べられておいしい餃子は、飲みの後の〆にぴったりのようです。

NAME:ふーよ | 2008.10.03(金) 06:04 | URL | [Edit]

 

楽しくて・・・終電の事、スッカリ忘れてました><
パリパリ餃子、美味しかったですね。また、ゴネます!(違)
また、ご一緒して下さいませ~♪

NAME:ゆかり | 2008.10.03(金) 06:37 | URL | [Edit]

 

アメックス向かいの高架下・・・
あの時間に満杯にはビックリしましたですね^^

 終電には間に合いましたが
終BUSには当然のように間に合わず…
半時間のミッドナイト散歩でしたですv-517

NAME:アイントホーフェン | 2008.10.03(金) 07:10 | URL | [Edit]

 

ゴネてはる姿、想像できるかも(笑)

早速無理で食べちゃうなんて…

楽しいと時間忘れちゃうもんね

今のとこ終電乗り過ごしはないかな

先日ありがとぉ

NAME:はるっち♪ | 2008.10.03(金) 09:12 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
ゆかりさんと一緒で、得しちゃった、ありがとう♪
次はどんなお得があるかなぁ。

NAME:ふーよ | 2008.10.03(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
楽しい時間はあっという間ですね。終電がもっと遅くまであればいいのに・・・って思いますね。

NAME:ふーよ | 2008.10.03(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪さん
とっても楽しかったですよ♪
おいしい餃子をただで食べられてラッキーでした。

NAME:ふーよ | 2008.10.03(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
