dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.08(Sat) 23:54
DSCF8043_R.jpg


「なら燈花会」の後、遅かったので開いているお店が少なくって・・・
東向き商店街を入ったところに和食のお店があったので、そこで食事をすることにしました。

「うな丼のセット」
DSCF8044_R.jpg

ふっくらとした鰻がおいしい♪

DSCF8046_R.jpg

うな丼には「肝吸い」が付いていなくっちゃ♪

DSCF8045_R.jpg

今なら「焼き肝」が付いています。

DSCF8047_R.jpg

お漬物は「奈良漬」です。さすが、奈良県♪

DSCF8039_R.jpg

ツヤツヤの照りの「ジャンボ焼き鳥」です。(タレより塩の方が好きなんですが^^)

DSCF8048_R.jpg

分厚く切られた「マグロのお造り」です。

DSCF8042_R.jpg

やはり「出汁巻き」は頼まなくっちゃね♪

DSCF8049_R.jpg

「タコの天ぷら」は揚げたてサクサクです。


ゆっくりしたいところですが、奈良からの終電は早めです。
時間に気をつけてお過ごしください。
ごちそうさまでした♪


      DSCF8040_R.jpg


【はぎのや】
住所:奈良市東向中町8-2
電話:0742-22-3135
営業時間:10:00~22:00
定休日:水曜日


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:和食・寿司 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

奈良からって…
思いのほか終電が早いのでドキドキですね…
大阪感覚でゆっくりしてたらえらい目に…

 鰻の肝焼きが殊のほか美味しかったです☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.08.09(日) 06:33 | URL | [Edit]

 

おお...贅沢ですな...
うなぎもいいですねぇ...家で食べるのはイマイチだけど...(苦笑)

「タコの天ぷら」も美味しそう...

NAME:ハシダ・メン | 2009.08.09(日) 10:57 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
奈良は思いのほか遠いですよね。
ゆっくりするのは大阪でするのが1番ですね。

NAME:ふーよ | 2009.08.09(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
鰻、いいでしょ。このセット980円なんですよ。
これ食べて元気になりました♪

NAME:ふーよ | 2009.08.09(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
