dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.12(Sun) 22:43
DSCF7620_R.jpg


休日ランチに『旬菜家』さんに行ってきました。
前回は「花籠膳」をいただいたので、今回は「海鮮丼」をいただきました。

DSCF7617_R.jpg

丼に小鉢とお味噌汁、お漬物が付いて850円です。
どんな風になっているのかなぁ・・とドキドキしながら蓋を開けるのが、丼の醍醐味のひとつです。

DSCF7618_R.jpg

わぁ♪
イクラ、アナゴ、玉子、エビ、イカ、ウニ、ハマチ、マグロ、タイ・・・・
見えないところにもぎっしりと詰まっています。
この瞬間がたまりませんねぇ♪
ネタは新鮮!


やっぱりおいしかったです。
益々夜の訪問をしたくなりました。
夜は3000円~のコースがあるようで、お手軽に食べられそうです。

ごちそうさまでした♪


【山のしずく 旬菜家】
住所:大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1
電話:06-6244-3000
営業時間:11時半~14時 / 17時半~22時半
定休日:日曜・祝日
HP:http://www.yamanoshizuku.co.jp


 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:和食・寿司 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

海鮮丼もちろん・・・酢飯ですよね?
私は食べれませんが、これで850円は、
お得やなーと、思いました。

NAME:ゆかり | 2009.07.12(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

次回はこれって決めてます。
 やっぱり美味しそうですね☆
昨日いこうかなって思ったんですが、定休。。。

 おでんカレーにしようかなって思ってたら
見慣れた顔が「暇ですわぁ~」

 地下に降りて 思い扉を引きました^^



そしたらサプライズが…
内容はまた今度♪

NAME:アイントホーフェン | 2009.07.13(月) 07:25 | URL | [Edit]

 

これはお値打ちですね♪
3杯ぐらい、ペロッといってしまいそうです♪

NAME:ハシダ・メン | 2009.07.13(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
丼なので、白ご飯です。
だから、ゆかりさんも食べられますよ♪

NAME:ふーよ | 2009.07.14(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
海鮮丼もおいしくいただきました。
でも、お得感たっぷりなのは「花籠膳」だと思います。

重い扉はお隣さんですね^^

NAME:ふーよ | 2009.07.14(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

>ハシダ・メンさん
かなりお値打ちですよ。
写真で見るよりもボリュームがたっぷりです。全男盛を制覇できていたら、3杯はいけるかもしれませんね(笑)

NAME:ふーよ | 2009.07.14(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
