dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.16(Sat) 23:59
          DSCF6675_R.jpg


1984年にハーゲンダッツジャパンが創立して以来25周年になるそうです。
カップにも25周年のマークが入っています♪

初めてハーゲンダッツのアイスクリームを食べた時の衝撃は忘れられません。
バニラの香りが高く、すっごく濃厚で甘いけれど、全然くどくなく、あっさりと食べられる・・・
それまでのアイスクリームを遥かに超えたアイスクリームでした。
それ以来、ハーゲンダッツの虜になり、冷蔵庫の中には必ずといっていいほど、ハーゲンダッツが入っています♪


ハーゲンダッツにはスペシャルデーという、お好きなフレーバー5種類で650円というお得な日があります。シングルが340円、ダブルが500円ですから、これはかなりお得です。
店舗によってはされていないところもありますが・・・

私が行ったのはホワイティー梅田店。
ここは5日、15日、25日と5がつく日がスペシャルデーです。
この日はいつも以上に混雑していて、席を確保するのに、結構苦労します^^

DSCF6673_R.jpg

今回のセレクトは・・・
メープルクッキー、カスタードプディング、グリーンティ、抹茶ラテ、バナナチョコクッキーの5つ。

やっぱりおいしい。ごちそうさまでした♪



 
↑ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします。




 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

スペシャルデー知らなかったとです(;・∀・)

5種類で650円!お得ですなぁ~

カロリーが怖いけろ(^^;;

NAME:クリオール | 2009.05.17(日) 05:54 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

衝撃でしたよ!ハーゲンダッツのファーストタイム☆

 ふーよさんに初めてお会いしたときの…
恥ずかしいからやめときます^^

NAME:アイントホーフェン | 2009.05.17(日) 09:07 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
こういう時はカロリーは気にしないです。
ホワイティーは月に3回しかないですが、牧落店は毎週木曜日ですよ♪

NAME:ふーよ | 2009.05.17(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
おいしさの衝撃は今でも続いています。
さて、今日は何味を食べようかなぁ・・・・♪

NAME:ふーよ | 2009.05.17(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

私も、子供の頃、初めて食べた衝撃は、忘れてません(笑)
でも、もう何年も食べてないんですけどね。。。

NAME:ゆかり | 2009.05.17(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

五種類はきっと 食べられないでしょう

うっそで^^^^す きっと食べられます

NAME:フミ | 2009.05.18(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
ゆかりさんも食べたことはあるんですね。
でも、5種類はないですよね^^

NAME:ふーよ | 2009.05.19(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

>フミさん
すぐわかる嘘ですね^^
5種類×2はいけるんじゃないですか?

NAME:ふーよ | 2009.05.19(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
