dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.21(Sun) 03:32
DSCF3233_R.jpg


絵本を読みながらおいしいコーヒーでゆったりとくつろげる素敵なお店『holo holo』さんに再訪です。
今回はランチタイムにお邪魔しました。

ランチメニューはこちら。
DSCF3223_R.jpg

チキンライスも野菜たっぷりプレートも気になりましたが、オムライス好きとしてはやっぱこれでしょう。

『自家製オムライス』
DSCF3225_R_convert_20080921023116.jpg

パンプキンスープはまったり濃厚です♪
オムライスは卵、後乗せのいわゆる「今風」ですね。

DSCF3227_R.jpg

中のご飯はケッチャップ味のチキンライス♪チーズがトロ~リと溶け込んでいておいし~い!
ケチャップでなく、ソースがかかっています。これ、意外に合います。

DSCF3229_R.jpg

マスターが丁寧にドリップしてくれるおいしいコーヒーがついて780円!
うれしいじゃ、ありませんか。
質も量も満足です。ただ、がっつり系の方には少し物足りない量かもしれません。その場合は、手作りのケーキをいただいてください。

ハロウィンに向けてのケーキを試食で出してくださいました♪ありがとうございます。

パンプキンプディングと抹茶のムースです。
DSCF3232_R.jpg
                  DSCF3230_R.jpg

プディングはしっとりとしたカボチャのケーキのようなどっしりとした味わいです。底のカラメル部分が香ばしい甘さをプラスしています。そして、ムースは抹茶味が広がり、添えられている餡との相性もバッチリです♪
これらのケーキが常時お店に置かれる日が楽しみです。


今回もおいしくいただきました。ごちそうさまでした♪



【絵本カフェ holo holo】
住所:大阪市浪速区難波中2-7-25ナンバビル1F
電話:06-4396-8778
営業時間:8時~19時/日曜日11時~19時
定休日:火曜日
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:オムライス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。
これが昨日のあれですね♪

 今風のオムライスがとっても美味しそう♪
 主よ、憐れみ給え…(謎)

 美味しく食べたら気分はパーチェムかもしれませんね☆

NAME:アイントホーフェン | 2008.09.21(日) 07:45 | URL | [Edit]

 

卵でくるりと包まれた「昔風」オムライスも好きですが、この「今風」も好きです♪

素敵な音楽と共に夜は更けていきました。

NAME:ふーよ | 2008.09.21(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

はんまに礼拝♪おつかれでっす^^

 そしてホールでプラクティス…
Beethoven syimponie Nr.9 d-moll♪

 楽は堂に満ちて…

NAME:アイントホーフェン | 2008.09.21(日) 11:28 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
holoholoでは、久石音楽が流れております♪

NAME:ふーよ | 2008.09.21(日) 19:52 | URL | [Edit]

 

2度目のご来店、ありがとうございます。
オムライス、すごく美味しそうに撮影してくださってありがとうございます。
またお待ちしております。ありがとうございました。

NAME:店員 | 2008.09.23(火) 07:26 | URL | [Edit]

 

>店員さん
こちらこそありがとうございます。
同行のお友達も大変気に入って帰られました。
オムライスもケーキも本当においしかったですよ。
コーヒーは言うまでもありませんね♪
また行きます、よろしくお願いします!

NAME:ふーよ | 2008.09.23(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
