dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.26(Sun) 10:19
top_main_R.jpg


『GOEMON』の試写会に行ってきました。
まぁまぁかな・・・なんて思って行きましたが、期待以上に面白かったです。

衣装や建物などが現代風にデザインされ、CGを使った映像は「新型時代劇」といった感じでしょうか。


kari-main_s_large_R.jpg

石川五右衛門・・・天下の大泥棒
~~五右衛門といったら、ルパン三世の五右衛門のイメージだったのですが^^
   

sub5_s_large_R.jpg

豊臣秀吉・・・信長亡き後、光秀を討伐し、天下統一を図っている
~~悪そうな顔をしてますよね・・・。今までの私の秀吉感が変わりました。


sub6_s_large_R.jpg

石田光成・・・秀吉に仕えながら、天下をとろうと策略している
~~野望を持っているものの、結局は踊らされてしまったんですね・・・


sub4_s_large_R.jpg

霧隠才蔵・・・五右衛門と共に信長の下で修行したが、光成の子分として働く
~~彼の最期はカッコよかった♪


信長に繋がりのあるこれらの人物を中心に物語りは展開されます。

豪華俳優人がチョイ役で出演している、何とも贅沢な作品です。
五右衛門始め、主要キャストがみんな、男前!惚れ惚れしました。
(個人的には、野生児っぽくない中村橋之助の信長がよかったです♪)
ありえない動きなどが多々ありますが、そこはCGを使った娯楽映画と思って楽しめます。

GWに映画でも・・・と思っている方!
ワクワク、ドキドキしに映画館にお出かけください。



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようこんにちは^^

この作品、映像処理が独特ですね!
凄く芸術的な映像やと思います。

 この時代背景やったら
本でよく読んでますので、楽しめるかもしれません!

NAME:アイントホーフェン | 2009.04.26(日) 10:36 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
もうすぐ公開です。
お時間、あればご覧になってください。

NAME:ふーよ | 2009.04.26(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

期待以上の出来で、ほんま面白かったですね^^

知ってるようで知らない五右衛門
ネタばらせないけどストーリーも面白かったですね

才蔵の最後は感動ものでしたし( ;∀;)
既に死んでるので回想でしか出番無いけど信長も良かったです
結構重要なあの人もって書きたくなるから
ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

NAME:クリオール | 2009.04.27(月) 03:22 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
ほんまに期待以上の面白さでした。
ありがとうございます♪

NAME:ふーよ | 2009.04.27(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
