dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.25(Sat) 01:42
DSCF5255_R.jpg


おいしい紅茶が飲めるお店があるよと教えてもらって、行ってきました。
お腹もすいていたので、お薦めのローストビーフサンドも一緒にいただきました。


店内は落ち着いた英国風です。

       DSCF5263_R.jpg

全席禁煙になっているのもうれしい♪

DSCF5253_R.jpg

コンソメのスープと・・・

DSCF5252_R.jpg

ミニサラダがついてきます。

DSCF5257_R.jpg

ローストビーフと野菜がたっぷりのトーストサンドです。
うわぁ~~、これ、おいしい♪
おいしさもボリュームも大満足です。

DSCF5260_R.jpg

紅茶はポットサービスなので、たっぷり楽しめます♪

紅茶の他にもコーヒーやココアもお薦めだそうです。
サンドイッチの種類もたくさんあるし、スイーツも色々です。
是非また行きたいお店です。



DSCF5246_R.jpg



【CarltonTeaHouse】
住所:大阪市天王寺区上本町8-2-5
電話:06-6771-1151
営業時間:8時~22時
定休日:不定休


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とってもよさげなお店ですなぁ~
ローストビーフサンド美味しそう(。・ρ・)
ちなみにローストビーフサンドセットの
お値段はいかほど?

NAME:クリオール | 2009.04.25(土) 04:07 | URL | [Edit]

 

おはようごじます。

何故か西洋茶館を彷彿とさせますね。
さりながら整然さと空気の鮮明さは
こちらのほうが群を抜いてるような気がします。

 カリッと芳ばしそうなパンではさまれたロティ…素晴らしくおいしそうですね☆☆☆

全部いただいちゃったんですか?!

NAME:アイントホーフェン | 2009.04.25(土) 05:58 | URL | [Edit]

 

うわ~ぁ!ローストビーフ、美味しそうですね!
アップの画像が、たまりません♪

NAME:ゆかり | 2009.04.25(土) 07:55 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
セットはなかったと思います。
単品でサンドイッチが1000円前後、紅茶は種類によって違うけど、500円~650円くらいだったかな。少し前のことなので、ちょいと記憶が・・・^^

NAME:ふーよ | 2009.04.26(日) 10:06 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
おっしゃる通りです。
整然さと空気はこちらのお店の方が群を抜いてうえだと思います。
絶対、再訪したくなるお店です。

サンドイッチはお腹がすいていたら、ひとりでもペロリと食べられちゃうかも^^

NAME:ふーよ | 2009.04.26(日) 10:09 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
むっちゃおいしそうでしょ。
食べたら、思わず、頬の筋肉が緩んでしまいますよ。

NAME:ふーよ | 2009.04.26(日) 10:11 | URL | [Edit]

 

どう見ても、このローストビーフサンドは、3人前はありますよね!
とっても美味しそうですが、とても食べ切れませんよ(汗)

紅茶のポットサービスでは、時間差で茶葉の香りが開いていくのが楽しめるのが嬉しいですね(笑)

NAME:とーい | 2009.04.26(日) 17:12 | URL | [Edit]

 

>とーいさん
この日はご一緒した方と分けて食べましたが、おいしいので、お腹がすいていたら、本当に食べられるかもしれません。
今度挑戦してみたいと思います^^

NAME:ふーよ | 2009.04.26(日) 22:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
