dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.05(Sun) 22:13
000_R_20090331135113.jpg


これは面白い、お薦めです!


セントラルパーク動物園の人気者、ライオンのアレックス、シマウマのマーティー、かばのグロリア、キリンのメルマンがスクリーンに帰ってきました。


マダガスカルから動物園に帰ってくるはずだったのですが・・・

006_R.jpg

飛んでいた飛行機が落ちるはめに・・・・でも、墜落しないんです^^

彼らが辿り着いたのが、故郷のアフリカ。

332361view001_R.jpg

そこでアレックスは離れ離れになった両親に会い、マーティーはたくさんの仲間ができ、グロリアは念願の彼氏ができ、メルマンは立派な医者になりました。

めでたし、めでたし♪


・・・なんてことで終わるわけはないです。
ここからは見てのお楽しみです♪


ナナおばあちゃんのタフさに笑ったり、勘違いキング・ジュリアンが面白かったり・・話題満載!
中でもメルマンの告白は胸を打たれました。(私にも言ってほしい・・・)
忘れてならないのは、ペンギンズ。

005_R_20090331134632.jpg

相変わらず、エエ味、出してます。


誰もが楽しめる作品だと思います。
もちろん、楽しいだけでなく、いろ~んな教訓が自然に織り込まれています。

是非、劇場まで足を運んでごらんくださいませ♪


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

とっても面白そうですね!
画像だけで少し笑ってしまいましたです。

NAME:アイントホーフェン | 2009.04.06(月) 06:40 | URL | [Edit]

 

パート1見てませんが
理解できるのでしょうか??
アニメだからそんなの関係
ないですかね!
内容聞いているだけでにやけて
きました!見てみたいです

NAME:きのこ | 2009.04.06(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
面白かったですよ♪
機会があれば、見てみてくださいね。

NAME:ふーよ | 2009.04.06(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

>きのこさん
パート1を知らなくても、楽しめる内容になっています。が、やはりDVDなどを見てからの方がより楽しめると思いますよ♪

NAME:ふーよ | 2009.04.06(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

吹き替えより字幕派なんですが
マダガスカルシリーズは
「踊っるの♪スキスキ♪」て歌が耳について(^^;;

NAME:クリオール | 2009.04.07(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

ペンギンズのチョイ悪の顔が
なぜか好き

NAME:フミ | 2009.04.07(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
私も字幕派です。
歌が流れると一緒に踊りたい気分になります♪

NAME:ふーよ | 2009.04.07(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

>フミさん
ペンギンズは、脇役なんだけど、絶対なくてはならない存在です。

NAME:ふーよ | 2009.04.07(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
