dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.30(Mon) 20:58
DSCF6171_R.jpg


ちょっと体調を崩して、ご飯を作るのがしんどいなぁ・・・。
そんな時はやはりお粥さんが一番ですよね。

グッドタイミングでお土産をいただきました。

玄米粥   DSCF6169_R.jpg

                           と

梅干    DSCF6170_R.jpg

作らなくても食べられる幸せ。
とっても助かりました、ありがとうございます。
体に優しいおいしいお粥でした。ごちそうさまでした♪



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ふーよ亭 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

お粥さん、いいですね☆
玄米のフレーバーが聞こえてきそうな画像です。

 峠は越えられたみたいですね…
ほっ…i-175

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.31(火) 05:21 | URL | [Edit]

 

体調を崩されていたのですか?
その後、快復されたのでしょうか?

濁河温泉(にごりごおんせん)…。
高温な炭酸泉で炊かれた「源泉粥」って、また違った味わいなのかなぁ?
ミネラルも豊富で、さぞや美味しかったことでしょうね(笑)
梅干は紀州産ですかね?

NAME:とーい | 2009.03.31(火) 14:21 | URL | [Edit]

 

香ばしくておいしいでしょ
この柔らかなお味

NAME:フミ | 2009.03.31(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

体調崩してる時って
おなか空いてても作るのが
面倒だったりしますよね

もう良くなられたのかな?お大事に^^

NAME:クリオール | 2009.03.31(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
元気になりました♪

NAME:ふーよ | 2009.04.01(水) 00:45 | URL | [Edit]

 

>とーいさん
早い快復です♪
玄米の風味が香ばしくておいしかったです。
梅干はもちろん、紀州産です。
こちらもおいしかったですよ。

NAME:ふーよ | 2009.04.01(水) 00:49 | URL | [Edit]

 

>フミさん
ありがとうございました。
おかげでめっちゃ助かりました。
元気な時に食べれば、もっとおいしかったでしょうね・・・それがちょっと残念です。

NAME:ふーよ | 2009.04.01(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
ありがとうございます。
ちょっと快復し始めると、お腹ってすくんですよね。悪い時は一口も食べられないけど・・・
体力あるので、快復も早いです。
お粥で元気もついたし♪

NAME:ふーよ | 2009.04.01(水) 00:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
