dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.15(Sun) 23:19
DSCF5844_R.jpg


前々から話を聞いていて、どうしても行きたかった『五十嵐』にやっと行くことができました。

休日ランチメニューです。   DSCF5841_R.jpg

「肉重」でもよいのですが、ボリューム、お肉の質、コスト、全てを考え合わせると、お薦めは「特選 肉重」だそうです。1800円は高いかなぁ・・とは思いますが、お薦めとあれば・・


DSCF5842_R.jpg

出てきました。
すっごいボリュームです。向こうのお皿が見えません。

上から見てみましょう。

DSCF5843_R.jpg

壺漬けにポテトサラダ、カボチャの煮物、そして具沢山のお味噌汁が付いています。

では、お肉のアップを・・・

DSCF5845_R.jpg

厚切りのお肉がたっぷりです。モヤシの下のご飯に辿り着くまで、かなり時間がかかります^^
しかも、このお肉、口の中でとろけるように柔らかいのです♪
うわぁ~~~おいし~~♪
これは、すごいです。
質のよいお肉、このおいしさ、このボリューム・・・♪
これで1800円は、絶対に安いです。

休日の贅沢ランチにはもってこいです!

肉重もおいしいですが、お味噌汁もめっちゃおいしいのもポイントが高いですよ。

大満足です。ごちそうさまでした♪



          DSCF5840_R.jpg



【和牛 五十嵐】
住所:大阪市中央区南船場4-11-7
電話:06-6252-6565
営業時間:11時半~14時 / 17時~23時



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:焼肉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ホント、贅沢ランチですね。凄いボリューム!
特選肉重と、肉重は、値段が違うだけで、
同じものなのでしょうか?

NAME:ゆかり | 2009.03.15(日) 23:46 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

かなりインパクトあったでしょ?
お勧めの特選!
一回味わったら病み付き至極のスペシャルメニューですね☆
ビックリしながらもお顔が綻ぶ…
眼に浮かぶようです^^

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.16(月) 07:25 | URL | [Edit]

 

すごいボリュームのランチですね
夜は食事できなかったでしょう((笑))^^^

NAME:フミ | 2009.03.16(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

この肉・肉・肉の山は、何ですかぁ!!
そのビーフマウンテンを登頂してみたくなっちゃいましたよ(汗)
めちゃ美味しそうですね♪

NAME:とーい | 2009.03.16(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
休日の贅沢ランチにはぴったりでしょ♪
普通の肉重もおいしいらしいけれど、その差は歴然としているそうです。
しょっちゅう食べる分けではないので、「特選」が絶対お薦めだそうですよ。

NAME:ふーよ | 2009.03.16(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
話には聞いていましたが、すっごいボリュームでしたね。しかも、めっちゃおいしい♪
おいしいお肉がたっぷり食べたくなったら、ここですね!

NAME:ふーよ | 2009.03.16(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

>フミさん
夜どころか朝まで苦しかったりして・・・
なんてことはなかったですが、お腹がいっぱいであったことは間違いないです^^

NAME:ふーよ | 2009.03.16(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

>とーいさん
すっごいお肉の山でしょ♪
でも、登頂してはだめですよ。食べなくっちゃ!
麓が見えるまでかなりお肉を食べなければならないんです^^

NAME:ふーよ | 2009.03.16(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

特選肉重( ̄~; ̄)
も~旨そうで旨そうで
メニューが手書きって事は下の2個が変わるのかな?
特選肉重頼むでしょうからs関係ないけど(/▽`)

NAME:クリオール | 2009.03.17(火) 07:21 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
メニューが替わるのかどうかはわかりませんが、ここはやはり『特選肉重』でしょう♪
って、まだ1回しか行ってませんが^^

NAME:ふーよ | 2009.03.18(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
