dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.13(Fri) 01:42
            10124341648_R.jpg


アニメのヒーローが映画にやってきました♪

これがアニメの「ヤッターマン」    yatta_R.jpg

この懐かしいアニメがどのように実写にされているのか楽しみでした。
桜井君のヤッターマン1号も、福田沙紀ちゃんの2号もいい感じでした。
オモッチャマやヤッターワンなどもアニメのイメージを崩さずによく実写化されていました。

ヤッターマンといえば、やはりドロンボー一味でしょう。

330690view008_R.jpg

005_R.jpg

フカキョンのドロンジョ様かわいい♪
セクシーさと迫力にはちょっと欠けるかな。でも、かわいいからいいことにしよう。

よかったのが残りの二人。

330690view007_R.jpg

トンズラーのケンドーコバヤシ。アニメより動きがよかったりして・・・

330690view015_R.jpg

ボヤッキーの生瀬勝久。
うまい!むっちゃ笑わせてくれました。ええ役者ですねぇ。

もう一人ええ役者が。

330690view009_R.jpg

海江田博士の阿部サダヲ。
出番は少ないけれど、いい味出してます。


話はアニメと同じような形で進められていますが、下ネタもたっぷり。でも、厭らしくなく、サラリと流されています。子どもが楽しむというより、アニメ世代の大人が楽しむ映画でしょうか。
面白かったです。アニメが好きで、お時間ある人はどうぞ♪

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます。

この映画、メッチャ力が入れられてますよね!

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.13(金) 05:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

この映画、力入れられてますよね!

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.13(金) 05:43 | URL | [Edit]

 

ヤッターマン ええですね

最近懐かしい漫画の映画化多いですよね
何かと評判悪いハリウッド版ドラゴンボールも
気になってはいるんですが
そっち見るよりはヤッターマンて感じです

「釣キチ三平」試写会で見ましたが
自然いっぱいて感じですし、面白かったです

NAME:クリオール | 2009.03.13(金) 05:45 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
ちょっと楽しめたらいいかなと思って見に行きましたが、結構楽しめました。

NAME:ふーよ | 2009.03.13(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
ヤッターマン1号、2号が主人公というより、ドロンボー一味がメインといった感じでしょうか。脇でいい役者を使っているので、映画が引き締まっていました。

ドラゴンボールはレディースデーで、他に見るものがなかった時に行ってみようと思っています^^

NAME:ふーよ | 2009.03.13(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

えっと… ふーよさんの年齢って(゜o゜)\(-_-)コラッ
~\(_ _;)/~ユルシテェ~

聞かなかったことにしてくれますか!?

NAME:とーい | 2009.03.14(土) 01:47 | URL | [Edit]

 

>とーいさん
ふふふ・・・
いくつでしょうか^^

NAME:ふーよ | 2009.03.14(土) 12:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
