dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.11(Wed) 22:11
DSCF5880_R.jpg


インテックス大阪で開催された「アート&てづくりバザール展」に行ってきました。

to_img0_20090205104759.jpg   展示会のマスコット? ちょっとかわいい^^

以前このブログで紹介した猫だるまの生みの親、ココロさんが出店されるというので、お店を覗いてきました。

DSCF5856_R.jpg

終わりかけに行ったので、お人形もかなり売れていました。
買ったのはこちら。

お花見団子猫兄弟  DSCF5875_R.jpg

DSCF5877_R.jpg  お尻がかわいい♪

プリン猫も買ったよ♪  DSCF5872_R.jpg

DSCF5873_R.jpg  さくらんぼ帽を被った猫だ

抹茶モンブラン猫  DSCF5874_R.jpg

モンブラン猫はおまけでいただきました。ココロさん、ありがとう♪

DSCF5878_R.jpg

どのお人形にもココロさんのサインがこんな風に入っています。


見ているだけで、ほっこりするようなかわいらしいお人形達です。
疲れた時はこの子達とおしゃべりをして、癒されたいと思います♪
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

めっちゃ可愛いですね☆☆☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.11(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

かゎぃぃ(*_д_)(_д_*)ヌェ~

沢山ある中連れて帰った
「お花見団子猫兄弟」ええですなぁ~

展示会のマスコット?さんは微妙;;;
  (  ̄ノ∇ ̄)こっそり

NAME:クリオール | 2009.03.12(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
先日は 遊びに来て下さってありがとうございました♪
そして ブログにも載せて頂けて とっても嬉しいです!!
ふーよさんの所に行けた 猫さん達がとっても嬉しそうなお顔してます(*´▽`*)

羨ましいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

NAME:ココロ | 2009.03.12(木) 13:04 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
実物はもっとかわいいですよ♪

NAME:ふーよ | 2009.03.13(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
並んだお尻がめっちゃいいでしょう♪
お花見団子で・・・とも思いましたが、お尻に惚れて買いました。

NAME:ふーよ | 2009.03.13(金) 00:53 | URL | [Edit]

 

>ココロさん
心なしか、プリン猫とココロさんって、よく似ているような・・・・^^

大事に飾らせてもらいます。
次の作品も楽しみに待っています♪

NAME:ふーよ | 2009.03.13(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
