dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.28(Sat) 13:56
DSCF5685_R.jpg


カレーラーメンのおいしいお店『ミスターパピー』(過去の記事→http://actress234.blog94.fc2.com/blog-date-20081228.html)の大将お薦めのお店『バブルズ』に行ってきました。

ここはローストビーフ丼がおいしいとのこと!

DSCF5683_R.jpg

お店の壁にはドド~ンとローストビーフの写真があります。
これは期待できそう♪

お店の人にお勧めを聞くと、最近の一番は「バブルズ スープのり丼」(¥800)だそうです。
もちろん、私はこれに決まり!

DSCF5686_R.jpg

綺麗なロゼ色のローストビーフがたっぷり乗っています。
キムチがトッピングされています。

DSCF5687_R.jpg

ご飯とのりにスープがおいしい♪
キムチを混ぜると、更においしくなります。

大阪駅すぐの駅ビル地下に入っているので、いつでも行ける便利さがまたいいですね♪


同行者の方はローストビーフをそのまま味わえるようにローストビーフ定食を注文。

DSCF5684_R.jpg

こちらもお薦めだそうです♪


カレー屋ハヤシライスなど、気になるメニューがいっぱいです。
また行ってみたいと思います。
ごちそうさまでした♪



               DSCF5681_R.jpg



【カフェ バブルズ】
住所:大阪市北区梅田1-3-B1
電話:06-6344-8005
営業時間:11時~20時(平日) 土曜日は15時まで
定休日:日曜日、祝日


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ビジュアル的に・・・
ロースとビーフ茶漬けに見えてしまうとです!
でも、美味しそう
駅ビルなら行き易いし
そのうち行ってきます^^

NAME:クリオール | 2009.03.01(日) 06:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

長いこと行ってないお店です。
ここらへん、めっきり行くことなくなっちゃったです。
 いいなぁ、ローストビーフ、
綺麗な料理ですね☆

NAME:アイントホーフェン | 2009.03.01(日) 07:39 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
スープ丼ですからね^^
普通のローストビーフ丼に海苔と添えられているスープをかけたものです。
洋風雑炊みたいな感じでおいしかったですよ。

NAME:ふーよ | 2009.03.01(日) 08:49 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
自家製ローストビーフは火の通り具合もよく、綺麗なロゼ色です。柔らかく、お肉の味もしっかり味わえておいしかったです。
梅田にいらっしゃるときはどうぞ♪

NAME:ふーよ | 2009.03.01(日) 08:53 | URL | [Edit]

 

ローストビ-フ茶漬けかと

スープ茶漬けでしたか

NAME:フミ | 2009.03.01(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

ローストビーフ丼とは、珍しい!?ですね。
あまり食欲がない時でも、お茶漬け感覚で!?
サラサラっと、食べれそうな感じがします。
スープで、体もポカポカ暖まりそうですね♪



NAME:ゆかり | 2009.03.01(日) 10:41 | URL | [Edit]

 

>フミさん
見た目はやはりお茶漬けですね^^
スープもおいしいんですよ。ベースは牛肉なのかなぁ・・・今度行ったときに聞いてみよ♪

NAME:ふーよ | 2009.03.01(日) 15:58 | URL | [Edit]

 

>ゆかりさん
正確には「ローストビーフスープ丼」ですね。
スープの入っていない本当のローストビーフ丼がありますので。
スープがかかっているので、本当にサラサラといくらでも入ってしまいそうでした。

NAME:ふーよ | 2009.03.01(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
