dj_top

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.29(Thu) 23:57
001_R_20090129223751.jpg


1950年代のコネチカット州。
レボリューショナリー・ロードと呼ばれる新興住宅街のこぎれいな家に住み、2人の子どもにも恵まれ、傍目からは理想の夫婦と見られているフランクとエイプリル。
人生は素晴らしいものになると信じて結婚した2人ではあったが、時を経るうちに夢や憧れは次第に褪せていくのだった。
もう一度人生を取り戻したいと思うエイプリルがパリで暮らすことを提案する。かつての夢が取り戻せると信じた2人の前には様々な問題が起こるのだった。


『タイタニック』で映画史上永遠のカップルと謳われたレオナルド・デカプリオとケイト・ウィンスレットが、愛すればこそ苦悩する大人の愛を熱演。
物事を決断していくときのケイト・ウィンスレットの表情がとても素敵でした。
終盤の朝食シーンの彼女は最高ですね。


011_R.jpg


ゴールデングローブ賞ドラマ部門主演女優賞、おめでとうございます♪

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

見た事ないので、何が何かさっぱり分かりません。
賞を取られたって事は、有名なんですね。。。

NAME: | 2009.01.30(金) 07:38 | URL | [Edit]

 

>名なしさん
映画が公開されたところなので、お時間があればご覧くださいね。

NAME:ふーよ | 2009.01.30(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

これもそのうち見るリストにあった気が(^^;;
消化できるのはいつになることやら
とか思ってたら消火器届く今日この頃・・・

NAME:クリオール | 2009.01.31(土) 02:08 | URL | [Edit]

 

愛すればこその苦悩
まだ 子供の私には
分かりません

すみません嘘ついてます

NAME:フミ | 2009.01.31(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
消火器が届いても、消化できませんよね^^
ケイト・ウィンスレットの演技が光っていました。表情ひとつで、そのとき彼女が何を思っているのかが伝わってくる。
私もこういう表情ができるようになりたいなぁ。

NAME:ふーよ | 2009.01.31(土) 11:41 | URL | [Edit]

 

>フミさん
愛と希望と現実の狭間で揺れ動く2人。
ケイトとデカプリオの演技は素晴らしい!

NAME:ふーよ | 2009.01.31(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

コネチカットにおばさんが住んでるのですが…

関係ないですね。。。

NAME:アイントホーフェン | 2009.02.01(日) 05:40 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
そのおばさんがケイトみたいな人だったりして・・・

NAME:ふーよ | 2009.02.01(日) 09:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
