dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.06(Tue) 05:36
           DSCF4932_R.jpg


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました。
今年も、グルメめぐり、美術館めぐり、そのほか色々、私の感じたことを綴っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。



お正月休みを岡山の実家でのんびり過ごしてまいりました。

1月1日は毎年、後楽園に行くんです。
この日は入園料が無料になるので、散歩がてら出掛けます。

DSCF4907_R.jpg

                 DSCF4908_R.jpg

DSCF4918_R.jpg

日本三大名園というだけあって、とても綺麗な庭園です。

DSCF4923_R.jpg

丹頂鶴も飼っていて、朝には鶴が庭園の空を舞います。


DSCF4934_R.jpg

後楽園のすぐ側を流れている、旭川です。
この川沿いには桜の木が植えられています。
春には桜の花が咲きほころび、美しい散歩道に変身します。

           DSCF4936_R.jpg

桜並木を通して、後楽園と烏城を見ることができます。この景色は何にもまして素晴らしいです。
春にまた訪れたいなぁ。
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

謹賀新年☆

岡山、以前はよく行ったんですよ!
お帰りなさいませ…

NAME:アイントホーフェン | 2009.01.06(火) 07:07 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます☆

去年は作品達が大変お世話になりました♪
今年も作品と そしてココロも宜しくお願い致します(*´▽`*)

NAME:ココロ | 2009.01.06(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

去年後楽園伺いました
とてもいいところでした
心が落ち着きますね

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

NAME:フミ | 2009.01.06(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

>アイントさん
ただいま。

岡山はのんびりとしたよい所ですよ。
また行ってくださいませ。

NAME:ふーよ | 2009.01.06(火) 18:36 | URL | [Edit]

 

>ココロさん
こちらこそよろしくお願いします。

今年も素敵な作品がたくさん見られることを楽しみにしています。

NAME:ふーよ | 2009.01.06(火) 18:39 | URL | [Edit]

 

>フミさん
春になると芝が青々として、いっそう綺麗になります。
またお伺いくださいませ。

今年もよろしくお願いします。

NAME:ふーよ | 2009.01.06(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
楽しい日記、今年も楽しみに
見させていただきます!!
後楽園は、元旦は入場無料なんですね!
元旦に行くって、なんだか素敵です!

NAME:きのこ | 2009.01.07(水) 02:11 | URL | [Edit]

 

>きのこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元旦の朝には鶴を放すので、優雅に舞う姿が見られるのですが、のんびり御節を食べている時間なので、鶴が小屋に戻って休憩しているところしか見られません。

NAME:ふーよ | 2009.01.07(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

┏━┳━┓
┃謹┃賀┃
┣━╋━┫
┃新┃年┃
┗━┻━┛

ご挨拶が大変遅くなりましたが
今年も拝見させていただきますね|゜ё゜)


( ノ
/ °~ ̄ ̄ )ヽ
¨    ( `
 亅亅 亅亅

NAME:クリオール | 2009.01.20(火) 02:03 | URL | [Edit]

 

>クリオールさん
今年もよろしくお願いします♪

NAME:ふーよ | 2009.01.20(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
