dj_top

プチ女優

Author:プチ女優
女優です。でも、年に1~2回しか公演をしないのでプチです。
おいしかったな、おもしろかったな、感動したな・・・
日々の出来事を綴っていきます。

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

洋食 (33)
和食・寿司 (39)
中華 (32)
イタリアン (83)
韓国料理 (28)
インド料理 (10)
フレンチ (30)
各国料理 (17)
カフェ (168)
うどん・そば (33)
オムライス (8)
ラーメン (57)
パスタ (15)
カレー (21)
コロッケ (1)
パン (2)
焼肉 (6)
鶏料理 (19)
肉料理 (8)
お好み焼 (10)
ステーキ (3)
スイーツ・おやつ (33)
居酒屋 (16)
物産展 (4)
GinGemBre (25)
ふーよ亭 (34)
花 (22)
美術館・博物館など芸術一般 (33)
映画 (19)
音楽 (8)
旅行 (9)
モラタメ (15)
日記 (66)
その他 (8)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

元気の素は、食べること・遊ぶこと!私の元気の素をお届けします♪
http://actress234.blog94.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.15(Thu) 23:57
DSCF7109.jpg


久しぶりに『パスタ小僧』さんに行ってきました。



DSCF7103.jpg

ペアセットの内容が以前とは変更されていました。
サラダが3種類の中から選べ、トーストも4種類の中から選ぶことができます。あの美味しいピザ風トーストは+100円でできるようになっています。



DSCF7104.jpg

トマトとモッツァレラのサラダ
サラダだけでもボリューム満点!サラダドレッシングがとっても美味しい♪



DSCF7110.jpg

ピザ風トーストも魅力的ですが、バジルのトーストをチョイス。
だって、こちらのバジルソースはとっても美味しいんですもの♪カリカリに焼いたバゲットの上から美味しいソースがたっぷりかかっていて、いくらでも食べられそうです^^



DSCF7106.jpg

たらこスパゲティー
たらこだけでなく、シメジなどキノコも入っていて、ちょっと得した気分のスパゲティー。
和風テイストがいいですね~♪



DSCF7108.jpg

チキンとアスパラのトマトソース
ごろんごろんと大きなチキンとアスパラ。かなり食べ応えがありますよ!
トウガラシがピリッと効いたトマトソースが美味しい♪

こちらのコースは2780円。これは2人でのお値段^^
御一人様なんと1390円!  
安いだけではありません。美味しくって、ボリュームがあって、大満足間違いなしです♪
もっとボリュームアップしたい方は、ミラノカツが付いたペアBセットがお勧めですよ。

ごちそうさまでした♪


     DSCF6498_R_20110415230100.jpg



【天六スパゲティ パスタ小僧】
住所:大阪市中央区南船場3-9-6
電話:06-6251-1232
営業時間:月~土 11時~22時 / 日・祝 11時~17時


大きな地図で見る



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:パスタ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.19(Tue) 23:57
DSCF6505_R.jpg



ぴあMOOK関西から発売されている『ガツ飯 関西版』が発売されています。



ガツ飯

ガッツリ食べたい人にはうれしい一冊でしょうね^^

この中のスパゲティ特集の中で『パスタ小僧』さんの天七店が紹介されています。
しかもトップで一面に!  知っているお店が載るなんてうれしいなぁ♪

行ったのは天七店ではなく、よく行く『パスタ小僧』さんの南船場店です。
以前から食べてみたかった「ミートソース ミラノ風カツ添え」をいただきました。
            (注)このメニューは、14時以降から食べることができます。
注文する時、マスターが「ふーよさんはやめといた方がいいですよ~」って何度もおっしゃっていたのですが、あえて、いただくことにしました。でも、ちょっとビビッたので、麺少なめでお願いしました^^



DSCF6501_R_20110415230059.jpg

待ってました!!
ミートソーススパゲティの上にどど~~~んとカツが載っています♪
カツが大きくてスパゲティが見えません^^



DSCF6505_R.jpg

ちょっとカツを持ち上げると、見えました、ミートソーススパゲティです。
ここのミートソースは、茹で上がった麺に一度ソースを絡め、更に上からソースをかけてくれているので、どこから食べてもおいしくいただけます♪
この一手間が、とってもうれしい♪
そして、お肉を薄く叩いて、カラリと揚げたミラノ風カツはサクサクッと食べらます。粉チーズもたっぷりかかっているのが、またうれしい♪
おいしいので、どんどん食べられます。
しっかり完食しました。(麺普通でも食べられたな^^)
マスター曰く「ふーよさん、意外にもよく食べられるんですね」と^^
はい、おいしいものは、いくらでも食べられます♪

とってもおいしいのですが、カロリーを考えるとしょっちゅうは食べられません。
しばらく間をおいてから、またいただきたいと思います。

ごちそうさまでした♪



     DSCF6498_R_20110415230100.jpg



【天六スパゲティ パスタ小僧】
住所:大阪市中央区南船場3-9-6
電話:06-6251-1232
営業時間:月~土 11時~22時 / 日・祝 11時~17時


大きな地図で見る



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:パスタ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.23(Wed) 21:41
DSCF6183_R.jpg



今までなかったのが不思議なメニューです。
手作りのソースが抜群においしい「ミートソース」に揚げたナスをプラス!
これ、おいしいに決まってます♪



DSCF6179_R.jpg DSCF6180_R.jpg

メニュー名も「なすが入ったミートソース」って、そのままじゃん^^
わかりやすくて、いいんですよね♪



DSCF6182_R_20110311213322.jpg

茹で上げたスパゲティーにミートソースを絡めて、その上から更にソースをかける。
このダブルのソースがおいしさを倍増させています。
揚げたナスに粉チーズがたっぷり♪
このメニュー、何で今までなかったんでしょうね^^



DSCF6185_R.jpg

カウンターの隅にこんなものが!!



DSCF6184_R.jpg

ビジュアル系バンド『sid』のマオくんの特性カレーです。
東京のコンサートに行かれたお客さんがお土産にくださったそうです。
というのも、マオくんは『パスタ小僧』さんが大好きで、大阪にツアーに来た時には、必ずといっていいほど、お店を訪れているからなんです。お店にはサイン色紙が飾ってあります^^
いつの日かマオくんに会えるかも♪

ごちそうさまでした♪



      DSCF6178_R_20110311213324.jpg



【天六スパゲティ パスタ小僧】
住所:大阪市中央区南船場3-9-6
電話:06-6251-1232
営業時間:月~土 11時~22時 / 日・祝 11時~17時


大きな地図で見る



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:パスタ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.12(Sat) 23:22
DSCF5602_R.jpg


いろんな味のソースがあるにもかかわらず、ついついこのクリームソースを選んでしまいます^^ タマネギの甘味があっさりとしたソースに溶け込んで、それはそれはおいしいです♪



DSCF5600_R_20110211122134.jpg

スパゲティのメニューです。



DSCF5599_R.jpg

上記スパゲティにミニサラダとパンを付けるか、麺を大盛りで、そのままのお値段です。
元々麺の量が大目なので、サラダとパンセットをお願いします。

ランチサービスが5時までというのも、お昼を食べ損ねても安心です♪



DSCF5601_R_20110211122134.jpg

寒いこの時期は、サラダかスープが選べます。
温かいものが1番にいただけるのは、とてもうれしいですね。



DSCF5604_R.jpg

「ベーコンと温泉たまごのクリームソーススパゲティ」
ぷるるんとした温泉たまごを早速崩してみましょう。



DSCF5605_R_20110211122150.jpg

とろ~ろと流れ出す黄身がたまりませんね♪ 
スパゲティを黄身に絡めながらいただきます。 う~~ん、おいしい♪

濃厚のクリームソースも大好きだけど、たくさん食べられませんよね。
でも、『パスタ小僧』さんのクリームソースはあっさりとしているので、ちっとも食べ飽きることがありません。毎日でも食べたいスパゲティです。

ごちそうさまでした♪



     DSCF5607_R.jpg



【天六スパゲティ パスタ小僧】
住所:大阪市中央区南船場3-9-6
電話:06-6251-1232
営業時間:月~土 11時~22時 / 日・祝 11時~17時


大きな地図で見る



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:パスタ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.27(Mon) 23:59
DSCF5400_R.jpg


おいしいスパゲティを食べさせてくださる『パスタ小僧』さん。
久しぶりにランチでお邪魔しました。



DSCF5394_R_20101227132310.jpg

こちらのランチは5時までなので、お仕事で食べそびれた人にはうれしいサービスですね。
しかも、この日はパン食べ放題!



DSCF5397_R_20101227132309.jpg

小僧さんのクリームソースがおいしいので、ついそれを頼んでしまうのですが。
今回は初の「ミートソース」を♪
ランチはサラダとパンのセットか麺大盛りのどちらかを選べます。
もちろんサラダのセットです^^



DSCF5398_R_20101227132308.jpg

みずみずしいサラダ。
小僧さんのドレッシングはおいしいので、たっぷりかかっていても◎



DSCF5399_R_20101227132308.jpg

「ミートソース」です。
これ、牛100%のミンチ肉で作られています。
ケッチャップなど使わず、トマトを使って、1から本当の手作りです。
手間隙かかっているので、そんなにたくさん作ることができないそうです。
あればラッキ~♪
今まで食べていなかったのを後悔してしまいます^^
麺に一度ソースを絡めているので、どこから食べてもおいしいです♪



DSCF5401_R.jpg

この日はパン食べ放題ですが、ひとつで十分。
だって、スパゲティーはかなりのボリュームですから。
ガッツリ食べられる方も十分満足できますよ^^

ごちそうさまでした♪



    DSCF5395_R.jpg



【天六スパゲティ パスタ小僧】
住所:大阪市中央区南船場3-9-6
電話:06-6251-1232
営業時間:月~土 11時~22時 / 日・祝 11時~17時


大きな地図で見る



 
↑ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:パスタ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 プチ女優の元気の素, all rights reserved.
 
